週末はたくさんのマラソン大会があったようで参加された皆様、お疲れ様でした✨


名古屋ウィメンズはテレビで見てても感動し

たみたいですね。。。

私は仕事で見れませんでしたが…


そして当日は仕事が終わってから夕方に以前トライアスロンスクールでご一緒していたご夫妻と飲み会でした爆笑














最高に楽しいひとときでした照れラブラブ


トライアスロン、ラン、トレラン、ディズニー、SNSについて、これからのこと…etc…

酔っ払い4人、爆笑しながら飲んで食べて話しました。。。

本当に数少ない大事で素敵なお友だちですお願い

私的には旦那氏が大概練習バカやと思ってたけど、ご主人はUTMFに向けてヤバい練習してた…ガーン

周りは変態ばっかりやんニコあせる


そのご夫婦は、数々のトライアスロンロングを完走されてる。

今はトレラン、ウルトラマラソンに専念しているらしい。


私は…ミドルすら完走していない。

エントリーはしていたけど台風やらコロナ禍やらで中止。

やる気nothingになりました…ショボーン

そんなの言い訳なだけ。

分かってる。


現状からしてトライアスロンはお預けとして、サブ4はできたので次は旦那氏が出ると意気込んでいる四万十川ウルトラマラソンに私も便乗しようかと…ニコ

きっと無理、途中棄権、分かってる。


現状は、無理して痛めたお尻から裏太ももにかけての激痛は未だ治らず…



頑張ってもこんな感じでスピードも距離もこれだけしか走れません…ショボーン

とにかく痛い…


病院に行こうか迷うけど、場所が微妙なだけに行く気が失せる…


ぼちぼち頑張ります。。。


今日も1日お疲れ様でした✨