日曜日。。。

旦那氏所属チームのリーダーM吉さんと飲み会🍻


色々とお話をしてめっちゃ楽しかった音譜


このお方は、普通の私たちとはちょっと次元が違う。

練習不足であるにもかかわらずレースでは本番ブーストとやらを発動ドンッドンッドンッしてとんでもない成績をおさめる方ですニコ

自転車レース、トライアスロン、フルマラソンにおいて…


そんなお方なのでお話もぶっ飛んでて面白い!!

尊敬できる素敵な方です✨

今はぎっくり腰で苦戦しておられますが、宮古島トライアスロンでは本番ブーストを発動されることでしょう。。。

楽しみだわ音譜


そして私がサブ4をするためにアドバイス(メニューを組んでくれた)をしてくれたのもM吉さんです。


私はラン友もおらず1人で練習しているのでメニューはとてもありがたかったお願い

ロンリーランナーです…


飲み会も終わり、散々楽しんだ後、お腹がいっぱいなのにも関わらず、〆が欲しくなり…



あらうま堂でラーメン🍜食べちゃいましたあせるあせるあせる


おぉ〜身に染みるぅ〜照れ照れ照れラブラブ

飲んだ後のラーメンは背徳感半端ないキョロキョロあせるあせるあせる

はい、順調に増量中でブー🐷


旦那氏は練習しまくってるので太りませんウインク

でしょうねニコ


私といえば、最近は自転車(ズイフト)サボり、ジョギングもゆっくりたまにするくらい…

ヤバいですっDASH!


明日は娘ちゃんと夢の国に旅行に行くので来週から頑張りますDASH!




Sさんから頂いた植物(名前忘れたあせる)のお花が綺麗に咲きました爆笑

なんて可愛いのぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

癒されるお願いラブラブ


さて、明日に備えて家事済ませて🍺飲んではよ寝よかなぁ。

始発に乗るのでDASH!


今日も1日お疲れ様でした音譜