完走が目標だった私の総括✨
諦めない
何かがきっかけで好転することがある
痛みを我慢しない
薬の服用は効果あり
各エイドに寄り必ず補給する
戦略的ウォーキングを活用する
でも平地や下り、緩い坂は遅くても走る
練習で胃腸を鍛えておくこと
ゴールしたらとんでもない達成感と喜びが湧いて幸せに包まれる
そして忘れ物がないかちゃんと確認して無事に家に帰る(私か![]()


)
しかし私の大事な物がたくさん入ってた荷物…
できる限りを尽くして探したけど結局見つからず…![]()
![]()
残念です…
参加賞オリジナルTシャツ(すっごい大事)、新品のmont-bellのウィンドブレーカー(これも大事)シューズ、キャップ、CW-Xのタイツとアームカバー、ミズノの半パン、ザック、サングラスetc…
これだけ入ってたら見つかりそうなもんだけどなぁ…諦め悪い![]()
![]()
![]()
今はまだショックで落ち込むけどそのうち時が解決してくれるでしょう![]()
私はスタートしてから30Kmくらいまでしんどくてペースも落ちててリタイアも考えたくらいだったけど、結果完走できたのはその時に無理しなかったから体力が残ってたのかなぁと思った![]()
それと、練習は嘘つかない
![]()
さようなら、富士山🗻
すっごく大きくて雄大でカッコよくて美しかったです![]()



ほうとう美味しかったな


これから私はしばらくお休みします![]()
心の問題もあるし、他にやりたいこともあるし
健康のために気が向いたらジョギングかな。。。
もう頑張れない、頑張りたくないんです。。。
そして…
ケージ買いました✨
少しずつ準備開始です![]()
あっ、tamさんが面白いのを載せてたので私もー笑
うーん、面白いなぁ。。。




