手越祐也 LIVE TOUR 2024 絆−KIZUNA−


ツアー初日に行ってきました!





2024.2.1 


ってもう2週間経ってしまった💦



ライブの細かい記憶は残ってなくて(いつものこと)でも楽しかった一日をブログに残しておかないとね。



その日は私も娘も仕事を休み朝から新幹線に乗って新横浜へ。


ロケ地巡りとかせずに友達とゆっくり

お喋りしながらランチしよってことで

ホテルに荷物置いたあと

ちゃみちゃんと待ち合わせしてた元町中華街駅へ。


みなとみらい線に乗ってる時に札幌から遠征してるしょこちゃんから連絡あり

結局4人でランチすることになった。


横浜のお友達に教えてもらった

元町の隠れ家イタリアン

『キッチン ナスコンディーノ』🇮🇹




目で見て満足✨食べて満足✨のリーズナブルなパスタコース(ドリンク付きで2500円よ!)






ぜーんぶ美味しかった!
開演19時のライブもこれだけ食べたら
大丈夫よね。お腹空かないはず🤭


2時間くらいここでゆっくり過ごして
会場へ。

15時前には到着したんだけどなかなかのグッズ列。さすが初日💦




Roen☠のお花がブラックでびっくり😳


結局1時間半くらいかかったかな。
ヘアゴムがまさかの売り切れ

シークレットがイラストじゃなくまさかの可愛いてごちゃんそのものでびっくり😳




(ネタバレごめん)






友達が1つだけ買って当てたミラクル😍

通常のヘアゴムも可愛かったしシークレットもこれなら欲しくなるし、でも100個も大量買いしてた人いたらしくそりゃ速攻売り切れるわ😣

まあポスターもポスカも買えたから(心配で私より前の友達にお願いした🙏)ヨシだけどね。名古屋でヘアゴムリベンジせねば!


グッズ買い終えたら

W会員のモバイルくじ引いて生写真もらって←安定の参加賞

💌をレターボックスに入れて(こうきマネにも初めて書いたよ)



若い子の真似して写真を撮る(が、なんか違う😅)


超絶カッコイイ団扇で撮影会💕


(私は表が好みです)


気温はそこまで低くなかったけど
とにかく風が強くて寒かった🥶


開場まで時間あったから、友達が泊まってたZepp隣のホテルで待機させてもらってかなり助かりました。アリガトね😊


結局18 時半前に会場戻って入場。
ドキドキ( •̀ - •́;)ドキドキ


今回は私がFC一次で当てた指定席。
2階の3列目。上手ブロック。

Zepp横浜は2列目と3列目の間に通路があるから視界良好。ストレスフリー。
おチビの娘にとってもベストなお席✌


ツアー初日に入るのはソロになって初めて。

ミニアルバム『絆』がもう最高だから
どんなセトリでどんな演出で私たちに披露してくれるのかもう楽しみでしかなくて。


登場したてごちゃんのビジュアルは


GluttonyのMVナチュラルヘアver.ぽかった。私はキメキメに編み込んでセットしたヘアスタイルより割とこういう感じが好み。NFの千冬ヘア良かったなぁ😌





今回の絆の収録曲、どれも大好きなんだけど何回もリピしてたらやっぱたなべっちの
everlastingが一番好きかも。
てごちゃんが歌ってて気持ちいいって話してたけど、私も聴いてて本当に気持ちいい。気分が上がる⤴️⤴️
そして歌詞が泣けるのよね。
たなべっち、ありがとう😭
ラスサビの地声で歌うところ大好きだから
聴き入っちゃってペンラ振るの忘れてた😅

甘い甘いLoverもね、あのセリフを生で言ってくれて2階席で倒れそうになったわ。あのセリフの時にてごちゃんの目線にいた人たちの声にならない悲鳴が2階席にも聞こえてきたから🤭
(そしててごちゃんは下手向きがちw)


どの曲も歌い方とかアレンジ変えてたりイントロ流れても何の曲か分かりなかったり、いい意味で裏切られた場面がいくつかあってもうずっとワクワクドキドキしながらライブが進んでいった感じだった。

この曲は低音パートの方で歌うのねとか。
でも2日間のセトリ変えるって言ったから
翌日は同じ曲でもまた歌い方変えてくる?なんて色々想像するのも楽しい。
私は横浜は初日だけで、あとは名古屋両日。なのでもう一つのセトリは名古屋2日目までお預け。


娘の大好きな曲も2曲セトリ入りして
もう踊りまくってたなぁ。
すっとペンラも振ってたし。

私の中であの曲がアンコール最後にくるかな?と思ったけど違った😅
でも2日目はどうだったんだろ?



2階から見る景色は曲ごとに変わるライティングがとにかくキレイで、最後の方は
あ、ここで銀テ飛ぶの?ってくらい盛りがったし(飛びません)なんかもう2週間も経ったから覚えてないこと多いんだけど

とにかく良かった!!!
前回最高と思ったツアーを超えてくる手越祐也がもう超絶カッコイイ🩷


もう人間じゃないよね。
あのパフォーマンス。
きっと初日より2日目、横浜より大阪、大阪より名古屋....ってどんどん進化していくんだろうな。

でも貴重な初日公演に入れて本当に良かった。できればオーラス羽田も観てみたかったけどきっと配信あると期待して💕



19時12分開演
21時19分終演


手越くんのライブ終わると毎回多幸感が凄くて、HONEYYYで良かったと染み染み思うのが毎回のパターン🤭

でもはっきり言ってライブが良すぎていつもほわほわしちゃうから、記憶が飛んじゃうのが難点💦

これは何公演も続けて入らないと私のポンコツ頭で詳しいライブレポなんて一生書けない気がする😅


もう一度、2月1日にタイムリープして
初日公演に入りたい!

(でもVR カメラ入ってたみたいだから
もしかして初日公演も配信あるかな?)


ライブ終わって帰る準備してたら
会いたい人にも会えたし私も娘も最後まで幸せ気分でいれて嬉しかった。


HYDEさんには全然気が付かなかったけどね🤔↓↓↓



アンコールで出てきた時の衣装、ズボンがこんな色には見えなくてなんか不思議な組み合わせだな?と思ったのは内緒で🤫





この日は横浜のホテル泊だったので終わってからお友達と軽く打ち上げ。




でもZepp近くに居酒屋とか見当たらなくて、開いてるお店といえばガストかバーミヤン。
まあ横浜だし中華でバーミヤンにする?と
お店を探す私たち。
 

イルミネーションはめっちゃキレイで
でもめっちゃ寒い🥶

やっとのことで辿り着いて



『黒胡麻湯圓』という台湾式汁粉もデザートに頼んでみた。
このお団子の中に練りゴマ入ってたのよ。
生姜がアクセントのライチ紅茶で
底にはあんこが。
温かくて美味しかった😊


時間も遅かったし1時間くらいでお開き。

そこからまたみなとみらい線に乗ってホテルへ。


夜景がとってもキレイだった🌃


久しぶりにこれやった。

♥ルーさんと🩷てごさん




やっぱ横浜大好き。
(学生の時から憧れの街✨)


横浜遠征

毎回出来るといいな。