11月も今日で終わり。

いやぁ、なんか色々とあったひと月でした。

ブログに書こう書こうと思って書きそびれた

『立教大学学園祭』

手越くんが学園祭に呼ばれてSP ライブを行うってことで娘と行ってきました。
(ちょうど3連休で東京の主人の所に行く予定を立てててラッキー✌)

ポカポカの学園祭日和だったよ☀

初の東京六大学🤭



立教のスクールカラーは紫なのね。
学園祭実行委員の人たち、薄紫色のジャケット着てて、偶然にも娘が上下紫コーデだったミラクル💜


校内のマップ


手越くんの展示をしてくれてた10号館105号室も見に行ったけど、この日はライブ直前と言うことで私たちが行った10 分後に終了。
(実行委員の人たち、ライブ会場で警備とか入場の受付とかやることたくさんあったからね)

写真撮影不可だったので写真はないけど
手越くんの事務所から送ってくれた未公開ショットも何枚もあったり、実行委員の男の子(某女性アイドルヲタ)が色々と工夫してくれた愛ある展示に手越くんの曲を聴いた感想まで、本当に素敵な空間でした。

そのあとは学食でランチして
ライブ会場のタッカーホールへ。

席は2階席のセンター2列目。最前列の人たちずっと座ってたから視界良好。

手越くんのSPステージは全部で12 曲も😍新曲「アダルトブルー」の披露があったり(なんと!撮影可だった)ダンサーズ従えてのラミラミ(スーパーラミラミタイムver.も)あったりで盛り沢山。

トークがあったり質問コーナーあったり。
立教生のMCのお二人の緊張を解きほぐすような手越くんのトークはさすがでした。



私が2階席から撮影した「アダルトブルー」




貴重な学園祭でのライブ、本当に行ってよかった。また来年もどこかに呼ばれるといいな。





そしてその1週間後の
 
『手越祐也 Birthday Live』
 
残念ながらこちらはチケット🎫GET ならず💦

FC 一次、二次、そしてリセールと
最後まで諦めなかったけど撃沈でした😭

初のBirthday Liveだったからどうしても行きたくて、ホテルも予約してたけど泣く泣くキャンセル。

過去一、落選して悔しくて凹んだライブかも。会場で直接「おめでとう」言いたかったな😢




仕方なく当日はVR配信で手越くんの36歳の誕生日お祝いを。

(円盤化して欲しいなぁ....)




で、このBirthday Liveでまたまた発表があったんですけど

1月にミニアルバムがリリース決定。

そして
2月に全国ツアーがありまして


そのツアーの申し込みした結果




横浜初日と名古屋両日、希望してた公演
全部当選してました!😭

Birthday Liveでキャンセルした横浜のホテルも今度は泊まれます。

名古屋初日は自力で初のプレミアム席も取れたし、2日目は娘の友達親子とミューコネで以来の4連で入れるしもう完璧👍


年内はもう手越くんに会う予定はないけど 

12 月にシンフォニックの円盤リリース。
1月にはアルバルク東京で代々木体育館にまた行けるし(手越くんとルーク🐻に会える🥰)
2月のツアーもあるし
なんだかんだとイイ感じで今年も終われそうです。






来週はハニ友と1か月遅れの
手越くんお誕生日会も開催予定です😊



HONEYYYのお楽しみは続く.....