手越くん、36歳のお誕生日おめでとう♡

って2日遅れのブログ投稿になってしまった💦





独立してからは毎年ハニ友ちゃんと集まって盛大にお祝いして、夜は手越くんのお誕生日生配信見て幸せな一日を過ごしてたんだけど.....


今年はまさかのビルボード横浜での
Birthday LIVE開催ということで
当日のお誕生日会はとりあえずなし。

みんなで頑張ってチケット🎫GET して
横浜へ行ってお祝いするぞー!と
意気込んだけど





見事に撃沈💦

キャパ300のビルボードの昼夜ニ公演。
一次、二次、リセールと頑張ったけど
私と娘にはチケット用意されませんでした😭(ホテルも泣く泣くキャンセル)



まあ、仕方ない。
一昨年はクリスマス🎄でビルボード東京行けてるし(娘は行ってないけど😥)
当たるときは当たるし、外れるときは外れるものよ。




とはいえ、たぶんたくさんの落選者がいたであろう今回のLIVEに、めちゃめちゃお友達とかフォロワーさん当選してたのを
TL で知って😥
私、ちっちゃな人間なんでただただ羨ましいと凹んでおりました(そういう時はスマホ見ちゃだめよね。反省)




でもね、夜公演のVR 生配信観たら
素敵ならLIVEだったなぁ💕と素直に思えて。
行けなかったのはめちゃめちゃ悲しくて辛かったけど
でもなんか配信観たらスッキリできたので良かったです(ザ・単純)

どうしても行きたいLIVEに外れたのは
X'masBANQUETTE以来だと思うんだけど
今回の凹みようが過去最大だったので
これからチケット外れても少々のことでは凹まない気がする(ザ・ポジティブ)

あと、生配信のあとに怒涛のお知らせがあったのが良かったのかも。 いつまでと落ち込んでる暇ないわよ!って思えたもんね。

シンフォニックのLIVE BD &DVD 📀
ミニアルバム発売に2月のツアー申し込み開始。


バースデーライブで横浜に娘と行ってたら
今頃お財布の中すっからかんだったので
逆にこれは助かったと😅


そしてなんか2月のツアーは全部当たるような予感するのよ。

希望の公演に行けますように。



 

手越くんも話してるけど

35歳はいろんなところで蒔いた種が徐々に開花していくのを感じれた1年。
36歳はそれを満開にしていく1年。

いや、きっとそうなるでしょう。
手相見てくれた島田さんもこの一年は運気いいって言ってたもんね。


もう楽しみでしかないね😊





そんな36 歳のスタートを切ることができた素敵なライブ。

VR 配信のアーカイブでまた堪能しよう🎶




ファンなって10 年。

毎年好きが更新してます。


鮪のような手越くんに置いていかれないように頑張って付いていくからね。
時々後ろ振り返って、置いてけぼりのHONEYYYにも手を差し伸べてね🤭








お誕生日当日に届いた

HONEYYYフレグランス💕  

甘くて優しいバニラの香り😌
手越くんの香りだなぁと妄想しながら
愛用させてもらいます。


HONEYYYのことが大好きな手越くん
私もこれからもずっとずっと大好きだよ。



手越くん
お誕生日おめでとう♡


     
 (2日遅れの更新でごめん)