2ペプラ手越
−TWO MAN ZEPP TOUR−


Zepp横浜初日





対バンツアー終わってもうだいぶ経っちゃった。


ライブレポなんて時間が経てば経つほど書けなくなるのにどうするのよ私😥





いや、実は私


横浜から帰ってきてから体調悪くなって

寝込んでました😱


久しぶりにダウンしたわ。

そりゃブログどころではない。


仕事復活したもののまだ咳は出るし喉は違和感あるし。



でもそうこうしているうちに



なんか一気に発表された😳

他にも香水と手越米販売決まってポチッとしたし

(くじプラも何だかんだと散財してしまった😭)


お誕生日ライブは絶対に行きたいやつ!

だけどキャパ300✕2 の600人に入れる気がしないやつ!


だけど11月11日、横浜のホテル予約したからね!

旦那にもこの日はビルボードでのライブ行くから!(誰の何とは言ってない)と

許可も取った!





とりあえずライブの感想書かなきゃ。





手越祐也 VS androp
O.A.ざきのすけ


ポスターのビジュアル最高💕




ポスカもよき🥰



ざきのすけくん。


緊張してたよね。

Zeppクラスの会場でやるのは初めてなのかな。でもそのキレイな歌声と温かいライブの空気感、すごく良かった!

うちの娘より年下のフレッシュ(言い方古い😅)なアーティスト。

スペプラ手越にゲストで出て、こうやって

ライブに呼んでもらえてざきのすけくん嬉しかっただろうな。

先日もエスコンで歌ってたよね。札幌の友達がざきのすけくん来るからって観に行ってたよ。

また次はスペプラ手越フェスで!





androp。


あんまり予習する時間なくて初めて聴く曲多かったけど、静かな曲が多いイメージだったのに意外とノリのいい明るい曲もあって楽しかった!

いっぱいジャンプしてた気がする🤭



「めっちゃいい新曲ができたんです」って

そのヤバい新曲とやらを披露することになって、何やら聞き覚えのある.....


WowWow~(ん?)


WowWow~(んんん?)



まさかのOVER YOU!😂



内澤さん、お茶目よね。


いや、新曲フルで聴きたかった。

また機会あればぜひ!





『September』も良かったけど

手越くんのステージで一緒に歌った

『この手とその手』が良すぎた。

内澤さんの歌声にぴったり合ってて、

一瞬andropの曲だっけ?って錯覚するほど。


内澤さん、手越くんのことめっちゃ好きなのが伝わってきて、私は手越くんを好きな人無条件に好きになるので私も内澤さん好きです(突然の告白)


同じHONEYYYだもんね。




そして手越くん。


羽田での対バンはバンド形式だったけど

今回は手越ダンサーズ率いての歌と踊りを存分なく魅せてくれたライブでした。


強火テゴ担のNaOさん久しぶり🤭


ちなみにセトリはこちら。





今回の席は上手D列。でもA列がなかったから実質3列目!



手越くんとダンサーズのダンス、肉眼でしっかり見れたよー☺️


最前列と違ってちょっと距離あるから

そんなに緊張することもなく

ライブ楽しめた気がする。

そして横浜は娘はお留守番で私一人だったから、娘のトイレとか気にしなくて良かったし😅ライブに集中できた。


ラヴァゲラの振り付け好きなんだけど 

ちょっと変えてる気がしたけど気のせい?

(お台場で『ラヴァゲラ』巨匠とコラボしたのよね。観たかった😭)

スペシャさん、各アーティストとのコラボ曲は是非ノーカットでお願いします🙏


おどおどはダンサーズと歌うの見るの初めてだったから(JOINのレポで脳内再生はしてたけど)

最初からラストまで本当に目が離せなくて、そして楽しくてペンラ椅子に置いて踊りまくったもんね。

これ、KEYTALKのモンダンみたいに

ライブの盛り上げ鉄板曲として毎回披露してもらいたいな。この曲だけでもダンサーズ付きで🤭




インスタにも投稿したけど

こっちも全然レポになってない😥


https://www.instagram.com/p/CxkbIhmp8qT/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 





とにかく楽しかった!(以上)





この日は横浜のホテルに泊まったから

終わりの時間気にせずに

集合写真も頑張って写り込もうとしたけど




ここだもん。これは私しか分からないレベルwww




ライブも楽しかったし
ハニ友とおしゃべりしたり聖地巡りしたり
したのも楽しかった。

でもやっぱり娘と一緒に来たかったな。



次は娘と11月11日

ビルボード横浜に行けますように(言霊)