行ってきました。羽田。


手越くんの20周年シークレットライブが発表されて、円盤化も配信もないと知って

「どうしても行きたい!」ってなって 

平日だけど、私も娘も仕事を休み希望出して

申し込んだ。





FC 一次、落選。(第一希望指定席、第二希望立ち見席)


FC二次、落選。(第一希望指定席、第二希望立ち見席)




これはもうダメだと、次の


e+先行は(第一希望立ち見席のみ)で申し込み


やっと当選!!!



やったぁ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ



立ち見席については色々と不安要素あったけど

チケット届いて見てみたら


✦2階立ち見席 

 整理番号 2番(娘)と3番(私)


これは埋もれずに済むと一安心。

元々2階の立ち見席がいいなと思ったから

ホッとしたよ。(傾斜があるから遠くても立ち見最前列にさえ行けば必ず見れる)



そんなこんなでライブ当日。


横浜で友達とランチした後、Zepp 羽田に14時50分頃到着。



寒い🥶


でもとりあえずグッズ並ばなくちゃ!と

長い長いグッズ列に並ぶ。





グッズ販売は15時〜

(1時間で買えるといいな.....)


列が何回か折り返してて、私たちは3回目の折り返し列。


並んでると何人もの友達に声をかけられる。

あっちもこっちもに友達の姿。

こんな寒い中グッズ列に並ぶの久しぶり。


娘も頑張って並んでたけど、寒そうにしてたら前にいた青森HONEYYYさんが貼るカイロくれた。みんな優しい。ありがとうございました😭お隣の和歌山HONEYYYさんにも高知の芋けんぴもらったり、自然とHONEYYYの輪が広がる☺️



(グッズ売り場横の手越くんを撮る娘)



並ぶこと1時間半。やっとグッズ買い終えた。

私が買ったのは、ピンクのパーカー、クリアファイル、タトゥーシール、ポストカード。そして買うつもりのなかったバスタオル💗 

だってみんな買ってて実物見たから可愛くてほ欲しくなったんだもん。


ピンクのパーカーは Lサイズ買ったけど
着やすくてお気に入り💕



グッズ売り場にファンレターBOX見つけて

私と娘の💌を入れました🥰




グッズ買ったあとは、長年の友達ちゃみちゃんとカフェでTea time☕

 


久しぶりにゆったりおしゃべりできた✌



カフェ出たところで、友達に会えて記念撮影。



そして、また記念撮影🤭




そして


いよいよ


18時前に会場へ。




入場は1階の立ち見席からだったから

私たちはしばらく待機。

整理番号1番だった友達(←これもミラクル🎶)と、ドキドキしながら待ってたよ。


スタッフさんに聞いたら、立ち見席は全部で400用意してて、1階立ち見席は300って教えてもらえた。2階は100 だけど関係者の人たちも含みますって。



そして私たちの番。



階段下りて下へ。



番号順に呼ばれて



中に入る。



入場してドリンクコインもらって、とりあえず2階へ直行。


どこに立とうか迷ったけど、ど真ん中も良かったけど背の低い娘のことを考えたら

通路側の席の後ろが見やすいと思って(指定席最後列の人の背が高くても、通路を通してステージが視界が遮られることなく見える)

そこを確保。



立ち位置にはZepp のステッカー貼ってあったけど、柵のすぐ後ろだし足元に余裕あるので

荷物は下に置きました。



2階指定席の友達が「荷物預かるよー」とか「ロッカーに入れてきてあげるよ」とか声かけてくれて嬉しかった。HONEYYYみんな優しい😌



ドリンクもお隣の人に声かけて席を離れて交換しに行けたよ。



慌てて上に上がったから最初気が付かなかったけど、ドリンク交換したあとに2階の壁にQR読み込んで手越くんの動画が見れるポスター発見。見逃さないで良かった😌


ただ、てごにゃんが入り口で記念撮影会?してたらしいのに、それに遭遇できなかったことは心残り。娘、てごにゃん大好きだからね。



そんなこんなでシークレットライブ開演🎶



シークレットだから内容は書けないけど


手越くんの20年、私は2013年からのファンだから9年くらいしか知らないけど、でも色んな曲、懐かしい曲が聴けて良かった🥰



いつの時代も(デビュー当時の芋てごちゃんも)手越祐也だから。


9人で並んだジャケ写で一番後ろで小さく写ってるあの時があるから、今があるんだと思う。



20周年ライブ、シークレットだったけど

なんとか配信もしてくれて😭

行きたかったのに行けなかったHONEYYYも観れて本当に良かった。 

やっぱり少しでも多くのHONEYYYで 手越くんのお祝いしたかったもんね。


HONEYYYのために配信決めてくれてありがとう。




初の立ち見席だった娘も、殆ど立ってステージ観て左手(利き手)でずっとペンラを振ってノリノリ楽しそうだった。娘の大好きな曲ラミラミ(曲名いいよね?)歌った時なんてもう大変w

いきなりテンション⤴️⤴️(ツアーではセトリになかったから)嬉しそうに踊ってた。


持って行った小さな折り畳みの踏み台(ダイソーで300円)には、私が途中「疲れたら座っていいよ」って言ったらちょっと座ったかな。

(立ち見席ギューギューだったら出さないつもりだったけど、結構余裕あったので)

あとMC の時ね。

私も柵にもたれることできたし、時々しゃがんで屈伸したりして、立ち見席も大丈夫だった。


(1階の立ち見席はかなり混雑してたみたいだから、オールスタンディングのライブはちょっと娘はムリかな😓)






ライブが終わったあとは、会場近くにあったスカイデッキの足湯につかって




立ち見の疲れを取ったよ。夜景キレイだったな。






       

✨✨

  手越くん

   20周年おめでとう

           ✨✨    







今回は1泊の東京遠征。

ライブ以外もちょっとだけ

ロケ地巡りして楽しんできました。



それはインスタに投稿。

↓↓↓





ツアーもシークレットライブも終わったばかりなのに
また手越くんのライブに行きたくなる病に
かかってます😅