ライブの感想をざっくり書いたけど(取り上げた曲名少なすぎた💦)


ライブ以外の事もブログに残しとかないと、これも思い出だからね。



名古屋公演初日は私も娘も仕事してからだったので、ライブ前はZepp 近くのサイゼリアでお友達とご飯食べてあとは入場までひたすら喋ってただけだけど、


翌日2日目は私も娘も仕事休んで、札幌から遠征してきたしょこちゃんと待ち合わせ。


まずは「MAZE WORLD 」ロケ地のオアシス21へ。


そして手越くんがTwitterで上げてた


中区役所前の道路www



めちゃめちゃいいお天気でしょ。
(右後方にオアシス21)




それから

イツメンたやちゃんと合流して4人で『おか富士』さんへ。∈(・ω・)∋


NF の時も手越くんひつまぶし食べに来てて(MC で写真見せてくれた)

しょこちゃんから鰻のリクエストあったので

せっかくならと『おか富士』さん予約。


(手越くんは何度も来店してるので、どの個室になってもてご席になるとのこと😂)


『おか富士』さんに行くとまあHONEYYYばかり(そりゃそうだ)




お誕生日近いってことで、ひつまぶしで

Happy Birthday🎉✨😆✨🎊


NF の時は『うな富士』でひつまぶし食べたけどなかなかのボリュームで大変だったから、私は娘とシェア。それでちょうどだったよ。




この日のMC でまた手越くん『おか富士』でひつまぶし食べたと報告あったからカミングアウトするけど......



私たちも同じ時間にお店にいました😂😂😂



いや、どんだけ鰻が好きなのよ。

HONEYYYたくさんいること分かってても

来店してたことにびっくり。


同じ店内にダーリンがいると分かっただけで

もうひつまぶしどころじゃなくなり

なんか胸いっぱい、お腹いっぱい。


もちろん完全個室だし、店内で会えたわけではないけど、帰るときにチラッとね。


でもみんな騒がずに静かにお見送りしてました。

さすがです。




Zeppに着いてからは


ちょっとここもパチリ。


手越くんが名古屋の限定動画で喋ってた場所ね。

(知らない人見たら、何撮ってるの?って感じよね😂)



まあそんなこんなでライブ前からドキドキしちゃったんですけど、この日は娘が赤ちゃんの時からの友達親子と4連で入ってて



なんとデジタルモバイルくじ。


そのママ友が

T賞のサイン入りツアータオルを当ててしまった💗💗💗



娘ちゃんはFC 会員だけどモバイルくじのこと知らなかったから、私がやり方教えてあげてママが何の賞品があるのかも知らずに引いたら
この結果。
 
無欲の勝利ね。欲まみれの私は(娘も)全部S賞のデジタル画像のみ。
せめてクリアファイル当てたかった😭

でも友達親子がめちゃめちゃ喜んでくれて
私も嬉しかったよ☺️





そして大阪公演。


いつもは新幹線で行くんだけど
今回は近鉄特急『ひのとり』で。





アーバンライナーは乗ったことあるけど
『ひのとり』は初めて。
手越くんもMC でよく近鉄特急利用するって言ってたね。なんか嬉しい☺️

私たちはプレミアムシートじゃなく、普通のレギュラーシートだったけど、それでも新幹線のグリーン車みたいな感じでゆったりしてて2時間の電車の旅快適でした。
新幹線より格安だし、時間に余裕ある時は『ひのとり』いいかも。


近鉄は難波に着くってことで

難波のお隣、大国町駅近くにあるここ

『浪芳庵』さん


ちょっと前にキンキの番組にPerfumeがゲストで出てて、楽屋差し入れのおすすめとして
ここの炙りみたらし団子紹介してたの。


温めたみたらし餡に炙った団子をくぐらせて


口に入れたらとろけるのよ。お餅が。


みたらし餡をバニラアイスにかけて
食べるのも美味しい🤗


名古屋だとみたらし団子って甘くない醤油味が多いけど、東京生まれの私はやっぱりこの甘じょっぱいみたらし餡が好き☺️



炙りみたらし団子を堪能したあとは
梅田へ。



広島から遠征してきためぐちゃんと合流。






ここは手越くんが来たのではないか?と噂のお好み焼き屋さん。

店長さん?に聴いたら記憶にないそうなんだけど、「手越さんのファンがあとからあとからたくさんお見えになるんです」と。
インスタストーリーに上げてたお好み焼き写真を見せたら「これはモダン焼きですね」って。

もう一人の年配の男性(どっちが店長さんなのか?🤔)に聞いたら手越くんのこのご存知ないようで、たぶんこの人がお店にいた時に来店したんじゃない?と、めぐちゃんと勝手に結論出しました😅


とっても人気店みたいで1時間以上待ったけど、モダン焼き、お好み焼き(牛すじ)、お醤油味の焼きそば、どれも美味しかったでーす🤗


今回はとにかくお友達とたくさんお喋りしたいと思って、あまりあちこち行かずゆったりしたスケジュールにしたから
ライブから帰ってきてからも疲れが残らなかったな。

いつもギューギューに予定詰め込んで娘を連れ回してたから、今度からもこんな感じでヲタ活しよ。





さて。次は羽田のシークレットライブ書かなくては!(シークレットだからネタバレでざっくりの感想になると思うけど😅)