全国各地を音楽とファッションで彩ってきた


『COLORZ with SHEIN』


ラストは日比谷野音大音楽堂での野外フェス🎶





https://www.instagram.com/reel/ChkDaU7DI4S/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



クレイさんが載せてくれたセットリスト






手越くん自身の曲は「OVER YOU」と「シナモン」だけだったけど、他にもたくさん歌ってくれた。


最初どんな構成なのかな?

アーティストさんそれぞれのセクションあって、メドレーで一緒に歌ってって感じ?

手越くんの出番はいつだろう?って

ドキドキ💗ワクワクしてたけど


みんなが入れ替わり立ち代りって感じで

手越くん出ずっぱりではなかったけど

10 曲以上歌ったんじゃないかな。いや、もっとか😅




もう1週間以上経ってるから、記憶もどんどんあやふやになってるし


「楽しかった!」って言う感想だけになりそうだけど、なんとか思い出し思い出し

書き綴ってみます😅





✱手越くん出てきた時「あ、浴衣じゃなく甚平着てる!」と空目してしまった😂


✱手越くんの歌声から始まった『Summer in

COLORZ』柔らかい歌声、あぁ幸せ🥰



✱ステージ上部からミストが出たりときより心地よい風🍃も吹いて、野外ライブが気持いい。

(虫?蝉?はあちこち飛んでたみたいだけど😓)



✱初めて聴けた『OVER YOU 』

手越くんのラスサビが野音の空に響いて最高に気持ち良かった😍


✱宮川大聖くんを「カッコイイ」と連呼してた手越くん。そのあと宮川くんが歌った『Shape of you』がめちゃめちゃカッコよかったよ。(カバー曲なのね)


✱鈴木愛理ちゃん、ちっちゃい身体なのにその歌声はパワフルでホントに歌上手!

ハロプロだったとか℃-uteにいたとか

全然知らなかったけど、元アイドルでも侮れない。

トーク聴いてても明るくてキュートで、嫌味がなくてまた聴いてみたい歌声でした。

(だから手越くんと二人で歌っても全然ヤキモキしなかったよw 愛理ちゃん性格良さそうだし、実力ある人にはそんな気持ちはNothing👍)


✱私の大好きな『シナモン』

とっても素敵だった.....という記憶しかない😢あと私は下手側だったけど、手越くんはセンターか上手側寄りが多くて真正面から見ることがなかったから(肉眼で見れても、細かい仕草とか分からなかったのもある)


✱メドレーで歌った『新宝島』『マリーゴールド』『ultra soul』『真夏の果実』etc.... 

普段聴けない曲ばかりでテンション上がった⤴️⤴️



✱『ultra soul』手越くんと一緒ジャンプしたのはこの夏最高の思い出✨



✱大阪で超可愛かった『Baby Shark』と『グミベア』は手越くんじゃなくて残念😓  



✱『SOS 』この曲、大阪では手越くんが一人でサビ任されてたけど、なかなかキーが高くて 手越くんにしては音程が取りにくそうだったの。それが日比谷では最初に手越くん、そして愛理ちゃんと二人で歌ったからすごく聴きやすかったしイイ感じに。

何回も歌い込んでる曲なら、どんな高いキーでも歌いこなす手越くんだと思うけど、COLORZで知らない曲たくさん覚えなくちゃいけなかったし(ミニアルバムもあったしね)大変だったんじゃないかなーって。



✱ラストの『この手。』


最後みんなで横並びになって

クレイさん、大阪では川崎鷹也くんを指名して鷹也くんメインで歌って手越くん控えめだった記憶あるけど、日比谷では手越くんが指名されてめっちゃアレンジ効かせて

🎶Lovin'you and 宵々 Lovin'you and 好い Lovinyou and 宵々 玉屋 今宵~


そこへ鷹也くんがハモとフェイクで加わり、愛理ちゃんが高音ボイスを被せて行って

どんどん変化していった『この手。』

最高だったよ。


みんな歌いながら目を合わせて笑顔で本当に

音を楽しんでた。


これぞ『音楽』




✱最後の最後で、SP ゲストのYUI ちゃんの

「せーの!」で飛んだこの日2回目のジャンプ。


この時のカッコイイ手越くん、4日のCOLORZ

総集編でまた見れるかな?見たいなぁ。(クレイさん宜しく!)


https://twitter.com/KIMAKUREI/status/1564587076401917953?s=19 

 

総集編、5時間弱らしい。すごっ😳😳😳




✱大阪と違うなって思ったのは、大阪はあくまでも手越くんがメイン。自分の曲もたくさん歌ったし、ステージにずっといたけど


日比谷はあくまでも参加したアーティストの一人だったから、そんなに出過ぎることもなく

(モデルさんが前に出ることもあったけど、

ステージの後方に立ってても、✨キラキラオーラですぐ分かるその存在感)


でも任されたパートはしっかりと素敵な歌声を届け、鷹也くんと二人でわちゃわちゃしてるのも楽しかったし(基本男の子チーム、女の子チームで分かれてること多かったよね)


誰よりも先にしゃがんで感謝の拍手を送ったり


最後の挨拶で、

これからたくさんフェスに出ます。10月にはタイのフェスにも参加します!

僕のファンのことHONEYYYって呼んでて、今日8月21日はHONEYYYの日に発表させてもらいますが

8月31日に全編英語詞の新曲『HOTEL』をリリースします!(ニュアンス)


と、サラッと新曲リリースのお知らせまで

もう告知も完璧👍


8月21日もHONEYYYの日って公に言っちゃった🤭




私たちのダーリン、最高過ぎるね💕




あ、思い出した!

✱手越くん、ずっとモスグリーンの甚平のようなセットアップ着てて、でも他のアーティストさんたちは最初からCOLORZのTシャツで、履けるたびに違う色のCOLORZTシャツに着替えてたのよね。
手越くんは引っ込んでまた出てきてもその甚平でw

これは最後までこれで貫き通すのねと思ってたら、最後出てきた時に黒のCOLORZTシャツ着てきた!しかもピンクの髪をヘアアレンジして HONEYYY大好きポンパよ!ポンパ!

会場のHONEYYYたち(キャーッ😍😍😍)って
声が漏れちゃったね🤭←仕方ない


https://www.instagram.com/p/ChhUMFTrEOr/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



https://www.instagram.com/p/ChrD81PLOqi/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



なんだかんだと言っても、やっぱり
『手越祐也』が一番でした💕





次に会えるのは


9月29日 Nobel bright との対バンライブ🎶


大阪デート再び💕