本当なら7月17日〜19日に東京へ行く予定でした。

ちょうど娘の大事な用事があって。

主人のところに泊まって、せっかくだから表参道のてごにゃんカフェと

手越くんがロケしたアクアパーク品川にも行ってみようかな?なんて考えてたのに......



東京に緊急事態宣言が出てしまって

毎日1000人超のコロナ感染者が出てる

東京に行くのさすがに怖い😓



ってことで用事は8月末に延期にしました。





でも、てごにゃんカフェ終わっちゃう💦




娘がね、行きたがってたの。


てごにゃんカフェ。



手越くんというより、可愛いもの大好きだから


「てごにゃんカフェ、気になるー!」ってずっと言ってて



なので急遽、心斎橋店の方へ日帰りで行くことにしたんです。



どうせ行くなら、ちょっと大阪の友達に連絡してみようと、以前名古屋に住んでた息子の少年野球のママ友に連絡したら


「是非!そんなコラボカフェなんて行ったことないから行ってみたい🤗」と言ってくれて。


友達はジャニヲタでも何でもない(特に誰かにハマってるとかもないらしい)けど

楽しみにしてくれたので


17日(土)にプチ日帰り旅行決定。






友達が


「カフェで食事したあと京都行く?」と

提案してくれて



「京都!それいいかも。大阪、これと言って行きたいところ思いつかないし......」



私の頭の中.........


最近手越くん、大阪行ったの

関コレだし、その時ロケしてたアメリカ村とTBS はこの前たやちゃんネネちゃんたちと

行ったしな。


通天閣も考えたけど、何年か前にこの大阪の友達に連れてってもらったから「また、通天閣?」って言われそうだしw


といろんなこと考えちゃって



ん?京都なら、あそことあそこに行けるんじゃない?と、また頭の中で考える。




そうだ。京都へ行こう!



ってことでてごにゃんカフェ&京都へ

行ってきました。






偶然ピンクコーデの娘ちゃん💗



11時〜の回、一番乗り👍



この前は流れてなかったYouTubeも
見れたよ。



前回はカレー、黒ごまプリン
アイスカフェラテ、オレンジ・ライムのソーダ
だったけど、今回はてごにゃんバーガーと
チョコミント💙


このバーガー、めっちゃ美味しかった!

ボリュームもちょうどだったし

パンもふわふわでハンバーグとチーズとトマトとソースが合って、私好みの味でした😊


そしてチョコミント。私あんまり得意ではないけど、チョコミント好きの手越くんだもん。飲まないわけにはいかないよね。


でも、これがまたまた美味しかった!


そんなに甘くなくて爽やかで気がつけば全部飲んでた(前回アイスカフェラテは上のクリームが多すぎで残しちゃったけど)



娘はボロネーゼとオレンジ・ライムのソーダ。

「美味しい!」って大満足だったみたい。



ボロネーゼ、一口もらったけどひき肉が粗挽きでゴロゴロしててパスタももちもちでこれまた(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*



コラボカフェにありがちな見かけだけで味は.....ってのが全く無くて、色んなメニュー食べることできたけど、本当に2回も大阪行って

3回も来店して食べに行って正解でした。




ちなみに友達はカレーとアイスカフェラテ。

こちらも好評だったよー。


あ、私がてごぬい出して写真撮ったりしてるの見て

「熱中できるものがあっていいなぁ」って

言われてちゃったけどね😅





さて、そのあと向かったのは



京都の 車折神社


電車の乗り換えとかは

友達に任せて私は付いていくだけ。





まずは嵐山に行って





ちょっと曇り空で風も強くて


気持ち良かったよ🤗





そして嵐電に乗って車折神社へ。





友達には「手越くんの玉垣が見たいから」

とちゃんと言ってね😅




車折神社は3回目。





最初は2015年5月。



娘の障害者シンクロの大会で京都に来たとき

訪れました。



この時は武井壮さんのお隣。





2回目は2017年11月。


シゲのグリーンマイルの舞台を観に

シゲ担の友達と。



この青い矢印のところね。



押切もえちゃんの隣でした。






そして今回。



ここ




これ




株式会社AVALANCHE
手越祐也



かっこよー❤❤❤




坂本くんの隣だったね。


すぐに見つけられたよ。


目立つ場所。


さすが手越社長、いい場所キープしてた👍





そんなとき

若いカップルが歩いてきた。




彼女の方が「あ!手越!」


「ここに来たんやね」と手越くんの玉垣見つけて彼氏に話しかけた。


(わたくし、耳👂がダンボになってますw)





そしたら彼氏


「これ、最近じゃね?新しい会社の名前書いてるじゃん」



彼女「へー、そうなんや」


と、彼氏の方が手越くんに詳しかったというwww



でも嬉しかったな。


数ある有名人、芸能人の名前が並んでる中で


手越くんに食いついたお二人。


Nice⤴ (。•̀ᴗ-)b





車折神社、娘の大好きなPerfumeのは多分ないと思ったので(過去にはなかった)

もう予定は終了。



お天気も快晴☀に変わり暑くなってきたので

次へ移動🚃




バイバイ👋車折神社






さて



あと一か所行きたかったところは





2020年12月30日のInstagramストーリーに載せてたここ。




この時、私は場所なんて全く検討つかなかったけど、京都じゃない?って言ってる人多かったし、今回京都に行くってことで

京都のテゴ担の友達に聞いてみたら



「石畳の感じが祇園の新橋通のような気がするよ」って教えてくれたの。




それで新橋通に行ってみたら






はい。




見事にビンゴでした‼️


奥の白い建物が目印👍




教えてくれたお友達ありがとう!



ちなみにこの時一緒にいた大阪の友達には
「ここに手越くんが来てたから」とは
言ってません😅


新橋通の風景が写真スポットになってるんだって〜なんて言って連れてきてもらったの。


舞妓さんにも遭遇し、街並みもステキだったのは確かだったからね。






このあとは京都の和カフェでゆっくりお茶して

大阪京都プチ日帰り旅行は終了。





京都駅を新幹線で出て、1時間15分後には
家に着いてたから、本当に京都って近いのよ。

今度はもう少し涼しい季節に行きたいな。

コロナが落ち着けばもっとあちこち回りたいしね。









そして報告。




9月15日


Zepp Nagoya 当選しました😭




やっとです。


FCで申し込んだ

川越でのサロンのイベント

X'mas BANQUET LIVE

ホテラバのイベント


3連敗だったのに、やっと当たった!

しかも地元名古屋。


嬉しい、嬉しすぎる😭



チケプラで結果見るの怖すぎて
薄目で見たよ😅


当選の文字見たときなんて手が震えたもんね。



良かった。



ホントに。



ライブで手越くんに会えるって思うと
なんか緊張してくるわ💦



仲良くしてる地元の友達も当たってたからホッとしたよ。


だってキャパ少ないし、当たる気しなかったもんね。



でも知ってる人で落選した人も何人もいるし
なんとか二次先行や公式リセールで
チケットGETできますように。



そしてコロナが少しでも落ち着いて
予定通り

ARE YOU READY?

Zepp 3公演、無事に開催されますように🙏





最高だった『スペプラ手越』のことも
ブログに書きたいけど、なかなか時間なくて。






まずは、手越くんのアーティスト活動に
頑張ってついて行くことが最優先だからね。