東京に単身赴任してる主人から

「今度、東京へ来る?」と言われ

「行く!」と二つ返事で

去年の8月ぶり(24時間TV観覧当選で行って以来)の東京へ。



コロナの心配もあるので、最善の注意を払いながらね。



ちょうど4連休だったけど 土曜は娘の習い事、日曜日は友達とランチする予定があったので、ランチしてから新幹線へ飛び乗る私たち親子。




でも、そのまま単身赴任の主人のマンションに行くのもなんだかな〜と。

せっかくだからどこかへ寄ろう!

行っても黙ってたら主人にはバレないし😁

と、次に東京に行ったら寄ってみたな〜と思ってたココへ行って来ました。






Rady 東急プラザ表参道原宿店



Radyの広告動画でテゴちゃんが
店内でロケしてたのを見て
余計に行きたくなったよね。




原宿駅から表参道まで徒歩5分くらいだけど、思った以上の人混みでちょっと焦った💦

でも、東急プラザに着いてRadyのある4階に行くと買い物客もそんなにいなくて
ホッと。


が!しかし。

Radyに行くとコロナ対策で入店制限してるやないかーい!←マネの口ぐせ移ったw


店内2組までの制限のようでしばらく待つ。


お店の外には


テゴちゃんのポスター飾ってたよ。
(セットアップ購入特典のポスターとは違うね)



10分くらいで、一組出たので
私たちも店内へ。...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ 


手指の消毒、検温もしっかりと。



カタログやRadyのweb サイトで商品は散々見てるから、服はね〜やっぱり若い子向けだと自覚してるし😅

あのセットアップだってギリ着れるかな?って感じなので、今回はテゴちゃんのパンツとおソロの花柄のポーチを買おうかなと。



店員さん(ギャルだけど気さく😀)が話しかけてくれたので


もうここは正直に

・今日名古屋から来た

・手越くんのファン

・ネットでセットアップ買ってポスターとカタログはもらった

・今日は手越くんパンツと同じ柄のポーチを買いに来た


と話したよ。



そしたら、

店員さん「手越くんのファンってすぐ分かりました」って😅



たぶんね、私みたいな年代
きっと普通はあんまりRadyに来ないよね。

でも手越くんが専属モデルになって
きっとたくさんのファンが来店してるから、すぐにバレたな😅



すると

店員さん「私たち、手越くんに会えてないんですよ😢」と残念そうに。


私「あ、カタログの撮影してましたもんね」



店員さん「多分、開店前の早朝に撮影したみたいで.......」

って話してくれた。



私「あの、店内って写真撮っても大丈夫ですか?」


と聞くと


店員さん「全然大丈夫です!どんどん撮って下さい」
  
って快く言ってくれたので

もう一組のお客さんの邪魔にならないように、サクサクッと写真撮る私。


手越くんが横たわってたベッド💗


レジ後ろでも手越くんの映像が😍






手越くんが撮影した時とちょっとレイアウト変えてたので、広告動画でトートバッグを選んでた場所は同じように撮れなかったけど😓


店内には20分くらいいたかな。



一緒についてきてくれた娘にも何か買ってあげようと

娘にトートバッグ勧めたら


慶ちゃんカラーの紫のトートと


ピンクのハートのヘアゴム←新商品💞

選んでた。








そして、カタログもまたもらってしまった←3冊目





前に行った友達に聞いたら、店内の手越くんの写真とかなかったらしいし

これからもまた変わっていくかもね。


私はもう行かないと思うけど

また行かれる方は、新しく写真とか飾られてたら SNSとかに載せてくれると嬉しいです☺️








そんなこんなで、Radyを後にして
何食わぬ顔して主人のマンションに行った私たち。






2日目は、浅草でロケ地巡りだよー。






続く😉