日曜夜のお楽しみ。

世界の果てまでイッテQ


昨日はテゴちゃんじゃなかったけど
2時間SPだからね。
きっとスタジオで何かやるんじゃないかと思ってた。


晩ごはんを8時前に終わらせて、主人には

「日本シリーズ見るなら、寝室で見てねー!」とリビングがら追いやって(笑)



テレビの前に、娘と二人で陣取りましたよv(^-^)v






やだ。久しぶりに私の好きな耳かけテゴちゃん



耳かけとか、編み込みとか、サイドをスッキリさせるのいいよね。


私の中では、少クラのぼくらの空のテゴちゃんが最強(*^^)v





はぁぁ.......可愛すぎて嫉妬(_ _。)


編み込みも地肌見えるようなキツめではなく、この位ゆるい感じが好き


で、イッテQ。


娘が大爆笑してたQ-tubeで出来なかった人間ホイールをすることに。



まずは宮テゴ




ボク、59.5ッスね←言い方チャラいな



指輪はちゃんと外さないとね。
外した指輪は何処へ?




私、


おパンツより


背中にドキドキ(*゚ー゚*)




そして、大輔さんを

なんかぞんざいな扱いしちゃった
(爆)(爆)(爆)

でも体重差あるから仕方ないよね。



次は予想通りのイモテゴ


まあまあ股間に顔近いッスよ。


でも、イモっちゃんに

そ~ぉ?って言われて照れるテゴちゃん

照れテゴ可愛いヘ(゚∀゚*)ノ



やる前のこの表情も良かったね




で、やってみたら

一回はグルンって出来たけど……

テゴちゃん潰れちゃって( °д°)


首、大丈夫ー?

腰だって負担かからなかったか心配
(>_<)




手のやり場が無くなって、太ももに抱きつくテゴちゃん(笑)



でさ、 イモトが祐也の祐也とか面白おかしく言ってたけど




イモトだって、ちゃんと顔は除けてるしね←


だって、イモトにとってテゴちゃんは



ビジネス大好き(byご意見番)


翔くんが一番なのは周知の事実(笑)



テゴちゃんってさ、お笑い芸人さん相手でも、ちゃんと女のコの扱いするよね。


あんなに密着してもさ、

「やめろー!」とか「バカ!」とか思わず言っちゃいそうなのに

ただ、ただ笑ってるの。

ホント、優しい

だから大好きよ


まぁ、ちょい密着し過ぎかなとは思ったけど………イモトだって仕事だしね。






そのあと、続けて関ジャム見るつもりだったけど、眠くなって寝ちゃった。


今朝、仕事に行く前にモー娘。と踊るヒナ&ヤス見たよー(^O^)/






めっちゃ、良かった!
普通にモー娘。と踊れてるし。



村上くん、この前の

Perfumeといい

さすがジャニーズだわ!










今日、とりあえず1通投函したー!