「なんかモヤモヤする・・・。」がタイミング。 | 出雲市☆本来のきらめきに出会うレイキヒーリング・生活密着型ヒーリングスクール ヒーリングセンターJUNOの ブログ

カードリーディングって、ハッキリした悩みがないと受けられないと思っていませんか?

 

良くわからないけどイライラする、モヤモヤする、スッキリしない・・・。

これ!何かを好転させるサインが出てるんです。

そのままにして気づかないフリをすると、チャンスを逃してしまう、もしくは次のチャンスを待たないといけなくなります。

その時には問題が大きくなっていて、解決するのにとても大きなエネルギーが必要になってることも。

 

モヤモヤ、イライラ、スッキリしない原因からカードは教えてくれます。

そしてそれを解消する方法を教えてくれるのです。

それに勇気やエネルギーが必要な場合はヒーリングで心と体を整えて、そのことに向かう準備を整え行動しやすくすることで、思っているよりも簡単にクリアすることができます。

 

気づいて行動する。

これが一番の開運方法です。

 

昨日セッションを受けてくださった方は「モヤモヤする・・・。」から始まりました。

 

モヤモヤの原因、解決方法をカードに聞いて、ヒーリングで向かう準備。

 

私はいつもその方が上手くいきますようにと一枚引きます。

 

{9F46C2B3-468B-4302-AD39-9489BC386105}

不要になったものを手放しインナーワークの完了、ステージアップへ。

 

セッションが終わって外に出た時に虹が出ていたそうです。

 

{A87353F3-2DC8-4AA1-8024-1332716C6CDA}

 

「上手くいくよ。」と宇宙からのサインを受け取られましたね(*^_^*)

 

迷っている時間も愛おしいですが、迷い迷って迷宮入りする前に、お気軽にカードに聞きに来てください。

そして、サロンも私もパワースポット。

是非、良いエネルギーを充電しに来てくださいね(*^_^*)

 

《近日中のイベント&講座情報》
  ⚫ 5日(月)~11日(日)

【ありがとうweek】

この期間限定です。

60分 4,000円

(通常 6,000円)

90分 5,000円

(通常 8,000円)

 

⚫12日(月)
ムナイキ伝授会  10時〜12時
カードのお茶会  14時〜16時
 
誰でも参加OKd(*´∇`*)
当日飛び込みも大歓迎です。
お待ちしております(^^)
ご予約・お問い合わせは

お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加

 

 
メニューはコチラ 右矢印 ★★★
 
現在募集中の講座・イベントはコチラ  ★★★

 

 
SHOP : http://comorebino.theshop.jp/ 
 
 

セラピーサロンこもれび

 

島根県出雲市平田町245-2
 
神々の国、出雲からレイキをお伝えする。
生活密着型ヒーリングスクール主宰
高山 恵美