近所で美味しいと評判のケーキ屋に今日出かけたんですが
駐車場には警備員がー。何だか正月早々混み合っている様子。
店に入ると人、人、溢れる人。並んで何かを買ったり、食べたりするのが
苦手な俺は、既にジリジリとイラついていた。
正月にロールケーキを何本も買い求めてる客を見ていると、
どこが景気が悪いねん!消費税少し上げると言うだけで
グダグダ反対を唱えるマスコミの論調がまるでー信じられない。
未曾有の財政危機なんだから、少しは国民も賢くならなくては。。
マスコミってどこのだれの代弁者なのかな疑わしい。

まーそんなことを考えつつ並んでーケーキ買ってる自分も阿呆らしいー。
けれどーさっき妹夫婦と食べてー納得!美味い!
あああーわがまま身勝手の自分がー悩ましい。




2012年!
明けましておめでとうございます。
只今実家にてまったりとしたーー。元日を過ごしています。

元旦なんでみんなーこういうところに今年の抱負なんて書いたりしてるの
だろうか?

今年もーなんとか平穏無事に皆が暮せる事を願いたい。
ただただそれを願うばかり。
すなわちこれが自分自身の幸せに繋がるのだから。

夕べはボンヤリと紅白を見たがー。ユーミンさんを見て
驚き!あああーーテレビになんと向かない方なのかと
どうせ出るならーもっともっと華やかしかりき頃にでるべきだったのに
なんで今頃?
ガガ様みたくスタジオ収録で良いんじゃないーー。
聖子親子のように、自分の縄張りからとかーー。

何やかやと言ってもーー。紅白ーもはや視聴率だのどうでも
良くて古き良き伝統を継承するー風物詩
となった。あっぱれーー。
今年の帰省はバス移動した。頻繁に実家と行き来しているので、
帰省という気分ではないのだが帰省気分を満喫した。
車中は満席で隣の席に。。嫌な予感がしたのが的中ーー。
身体のでかい男が。。バス停から乗車したのだ。
まさかと思ったけどこんな時の予感は的中するものだ、
隣に着席!!(; ̄O ̄)おおおー
イケメンとはなんてー贅沢は言わないから、
せめておばちゃんにして欲しいー笑
しかも渋滞だった。
長い道のりだった。