今朝自宅前のバス停留所前は、桜吹雪ですごかった。。。
道はピンクの絨毯で。。その上をソロソロと歩いて
バス停に向かう。。
なんとも贅沢なな気分。。
春やな。。。と実感。。でももうすぐ。。
葉桜になってただの木に戻って。。そしてその木が桜であることも
忘れて。。また来年の春までーずっと出番待ち。。
何だかセツナイね




Hirokiの徒然草-120409_155647.jpg
眠い。。只今新幹線で移動中。。
眠くてウトウトしてしまいました。
しかし。。今年の春は。。未だ未だ肌寒いよ。。

まだコート着て歩いています。
ふう。。

春よ。。遠おき春よ♬
ブログ書くのが久しぶりになってしまいました。
春だと言うのに寒い毎日。。、
間もなく三月も終ります。
寒い寒いと言っても。。俺のナイスな弟君に言わせると。。
北海道に比べりゃ。。そんなんもん寒いうちに入らへんそうです。
北の大地はまだまだ氷点下の世界。。
贅沢言っちゃあかんと。。反省。
この数ヶ月。。弟君から学んだ事は数しれず。。
これまで興味外だったAKBやら何やら。。知る事になり。。
コジハル、タカミナ、マリコさま。。とやっとのおもいで
顔覚えた。。笑

可愛い弟くんのために
おいらは頑張るぞおおお!