早番だった娘にお願いされて……

どうやら全て1人2つまでと決まっているから…

そうなると、使用、飾り、保存ができない……

そうなのね…

決まってるとそうなるよね……

しかも娘、仕事がどうなるかわからないからと

グッズだけ買いに行く予定にしていたらしくて

まぁ……デビュー前で…倍率高いから初めから今回は諦めていたそうで……






で今日はSixTONESがね~デビュー前に都道府県回るそうで、今回は岐阜

家から車で15分じゃん……

でも超狭いから収用人数が……1600ちょっと……
そりゃ名古屋ドームなんかと違って、絶対当たんないね


(5月には奇跡的に大阪が当たりましたけど(笑))





カバン表


絆創膏の中身



娘はさらに内輪各6人✖️2~ポスターやクリアファイルやら……

結局、仕事終わりの旦那さんに、迎えに来てもらい…


娘のおごりで、スシロー!

ん~思っていた以上に、グッズを買うだけの人が多くて…というか、時間的に、学校終わりや仕事終わりに駆け込んでくる人が多くてなんですけど……

思いの外時間がかかった…

娘、ファンクラブ出来たら、名前貸してね……って

それはね、かまわないのだけどね

息子3や2なんて関ジャニ∞さん入れられてるし

私はSixTONES…どうも今日見る限り皆さんお若い!
大丈夫だろうか……