届いた!

ポスカは、シモンとカツ丼

ミニファイル






とりあえず特典から~

全ては無理なので


インナーファッションショーの前

筋トレしてたシモン君!!



リハーサルはこれで登場!


本番



リハの時の方がカッコいい!!dy息子3


確かに…リハの時の方が………

余談…

このショー…シモンは3人だと思ったら
シモンだけだった

ふるぽん的には、嫌だったみたい……

と…ジャニのお二人が話してました(笑)



肝心のほのちゃんは!!





…………

ちょっとまて!!

他の共演者さんのコメントはあったのに!
ほのちゃん無いんですけど!!

しかも…これだけ…

なに…これ……

せめて新木ちゃんとも仲良しだったんですから…何かコメントを……






私はスルーしてしまっていたけど

息子3が

空丸とイッチーだよ!!

息子3、覚え方おかしくないか?

なぜ中山さんは空丸で

市川君はイッチー?














特典なのに…ってまだゆっくり観ていない

2倍速で観たいとこだけ、普通に観てまして……


こんな感じでございました……