ドデスカ

うえ)キスマイの玉森さん主演の重要参考人探偵にも主演していました、人気急上昇中の古川雄輝さんを直撃来てきました
直撃してきたのは、こちら徳重アナなんですが!2人の間にはただならぬ過去?!

みわ)え~

とく)ね~

みわ)どういう過去~


ふる)ドデスカをご覧のみなさん…おはようございます、古川雄輝です


風の色…告知


うえ)主演の古川雄輝さんを徳重アナが直撃しました
じつは2人とも、慶応大学出身で同級生
さらに共通点が



うえ)天才マジシャンの役を演じた古川さんは






無駄なものが一切なさそうと言われて

ふる)ちょっと…ひょろひょろなんで…

とく)脂肪が…ないので…

ふる)寒かったです…








みわ)自分の同級生のキスシーン見ることないじゃないですか…
それを大画面で見るとか…徳ちゃんの気持ちもはどうなんだろ~って思って~

とく)はい、かなりドキドキしました
ホントにキスシーンすごいいっぱい、盛りだくさんでいろんなキスがありましたね

うえ)なんでも、同じ大学のダンスサークルのライバル関係だった




とく)ライバル…よきライバルですけれども、古川さんが、慶応大学のいくつかのサークルの中の一つのサークルで部長をつとめていて、それで私が入っていたサークルの部長がJソールの岩田さん

さと)がんちゃん!

とく)はい



さと)じゃあ、がんちゃんと古川さんはライバルだったの

とく)よきライバルですね、それぞれ部を引っ張っていて

みわ)豪華すぎる~部長だけ…極めて有名な人になったんですね~







1週間…放置…

やっと観ました…

笑ったりすると…

お臍周り…痛い!

当分は…無理なことしないでね…
よく、退院出来たらもう大丈夫だと勘違いして、無理して、炎症起こしたり、傷にバイ菌入って化膿したり…って事あるからね…
退院しても…おとなしくしててね…

って…

いや~無理だろ…病院のベッドと違って、ナースがみてないから…多少…無理するって…