おひさしぶりです。めるです(*´ω`*)
今日、23日、小学校卒業してきました!
卒業証書とかなんかいろいろもらったのぜ(・`ェ´・)
入場・退場緊張したww
ってことでまたねー!
「歌ってみた」を投稿する候補がこちらっ!⇓
・千本桜
・二足歩行
・ハロ/ハワユ
・spica
・メランコリック
これのどれかから選んでください(`・ω・´)
あと、投票はコメントで!
※追記
投票で一番多かった曲を歌います
・千本桜
・二足歩行
・ハロ/ハワユ
・spica
・メランコリック
これのどれかから選んでください(`・ω・´)
あと、投票はコメントで!
※追記
投票で一番多かった曲を歌います
主は、歌ってみたを
こみゅ100人突破したら
投稿したいと思います。(`・ω・´)
ってことで歌う曲が迷ってたりします∑(´□`;)
そして、この記事を見てくれたみなさんにお願いがあります
歌ってみたを投稿してほしい曲をコメントに書いてくれると嬉しいのですが…
マイリストから選んでくれるとうれしいですっ!(●´▽`●)
もしくはスカチャとかでもいいよ(`・ω・´)
((わがままでごめんね(´A`。)グスン ))
あ、、、こえ部とかしてみようかな・・・((これも投票で!
by 星神める(●´▽`●)
こみゅ100人突破したら
投稿したいと思います。(`・ω・´)
ってことで歌う曲が迷ってたりします∑(´□`;)
そして、この記事を見てくれたみなさんにお願いがあります
歌ってみたを投稿してほしい曲をコメントに書いてくれると嬉しいのですが…
マイリストから選んでくれるとうれしいですっ!(●´▽`●)
もしくはスカチャとかでもいいよ(`・ω・´)
((わがままでごめんね(´A`。)グスン ))
あ、、、こえ部とかしてみようかな・・・((これも投票で!
by 星神める(●´▽`●)
