底辺×高さ÷0 | まっつーのブログ

まっつーのブログ

ブログの説明を入力します。


異世界転生アニメが大好きなオッサン( ˙灬˙ )

だがねえ、


ネトフリ付きのスマホの契約プランにしてから

早4年


いやー色んなアニメを見たなー


ただね

異世界転生モノが好きとは言うけれど

見過ぎて飽きることもあるのだよ。


そーゆーときは

転生を抜いて

異世界モノ(剣と魔法の異世界ファンタジー)を見るんだなあ


特に好きなのが

化物語。


ん?異世界モノじゃないって?

いや、あれはもはや異世界でしょ( *¯ ꒳¯*)


魔法はないけど吸血鬼や猫耳娘が出てくるんだよ?

異世界だと思ってる(´ー`*)ウンウン


物語シリーズによって主人公が様々なのもいいし

副音声も欠かせない。


原作は小説なのかな?ラノベなのかな?

一度は目にしたい👀


アニメから入ってるけど、

あのアニメだけは副音声も含めて何周したのか覚えてはいない。


セリフはだいたい覚えたw


にゃにゃめにゃにゃずぅ…失礼噛みました。

言えるか!w


蟹と猿と…サルカニ合戦の話じゃないから!

蟹と猿と蛇と猫と吸血鬼とフェニックス等等


あ、あと鬼のお兄ちゃん…いやこれは吸血鬼ってことか。


いやーこよみんが羨ましいぜ


幼女や童女に囲まれてる光景…いや全く腹立たしいw


お陰様で私は一般的にロリコンと呼ばれる身となったわけだけど、

自称ドMなのもあって

「ロリコン?キモっ…」

⬆⬆⬆

ごちそうさまです😋


ロリコン話はまた次の機会に…。


てことでは今回はこれで終わり。

次回も見てくれよな!

お相手は神原駿河と撫子を激推しするオッサンでした。


PS: こよみん、猿か蛇を私にくれないだろうか?