どうもB.Bです淲音符昨日髪の毛をバッサリ切っちゃいました
まぁでも夏だし思いっ切り刈っちゃいました凞(笑)でも仲間からは好評だったよ音符

これからも新しい髪型にチャレンジしていこぉ~走る人DASH!