春だな | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v



いつの間にか庭に、オオイヌノフグリが咲いていました。

小さい花って可愛いよね。

ソゥ君に、

「ほらソゥ君、お花が咲いてるよ〜」

と言ったら、

「わぁ〜ほんとだ〜〜キラキラ
    お花さん咲いてくれたんだね〜♡」


お花さん…♡
咲いてくれた…♡


なんと可愛らしい表現でしょうラブ


ソゥ君は、こういうとこがいいんだよね♡
年少さんの先生にも、「今日○○があったんですけど、ソゥ君の感想が…言い方がすっごく可愛くて〜〜…照れ」と、褒められた事がありまして。

子供らしいというか、なんというか。
時々出てくるこういう発言が、とっても可愛い。  ←親バカ?

こういう所も今のソゥ君の表現の仕方なので、このまま純粋に可愛いらしく子供らしく育ってほしい…♡と思う、母ちゃんなのでした。