病院~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

土曜日、子供達をパパにお願いして私は病院へ。検査の結果、異常なしとの事でホッとひと安心ためいき
厄年だからって訳じゃないけど、何でも念のためにね汗

んで、次の日は近くの神社に厄祓いに行こうと思っていたのだけど…。(地元の厄祓いに行けなくなったのでほろり)
ソゥ君が、また熱出しちゃったー汗
日曜日の昨日は1日様子を見ていたけど、39℃になったりするので、今日は隣町の急患センターに連れていきました。

でも熱以外に症状がほぼ無いので、また突発性発疹疑いの診断をされたよー。インフルエンザ検査は陰性でした。




帰ってきて、夕方にはまた40.0℃になったのて座薬を使ったけど…。
ほんっっと早く良くなってほしい!!
グッタリしているソゥ君、可哀想でならないううっ...
突発性発疹なのかなぁ。
他の病気なのかなぁ。
心配ス㊦㊦( ̄^ ̄


明日から幼稚園も始まるし、リゥ君も体調崩しませんように!!!