治癒~…とまではいきませんが。 | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

さすが病院の薬~!!
私、かなり喉の調子が良くなりましたラミパス☆ブログ-ファイル0283.gif
いや~、健康ってスバラシイ…。と言っても、まだ鼻が完全に良くなってはいませんが…。
 
 
 
 
 
 
昨日から、お義母さんが泊まりに来てくれています。
パパが福島へ出張中だから~。
いつもありがたいです、ほんとラミパス☆ブログ-ファイル0309.gif
感謝です。
 
 
 
ラミパス☆ブログ-120104_1847~010001.jpg
パパのあぐらの中にちょこんと座るのが好きみたいなんだよね~。明日は帰ってくるけど、夜遅いらしいので、会えるのは日曜の朝かな??
 
お互い嬉しいんだろうなぁラミパス☆ブログ-ファイル0304.gif