お疲れ様でした | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

今日は夜に、お父さん・お母さん・妹・私・りぅ君で、近くのお店にご飯を食べに行きましたーラミパス☆ブログ-120_e098_0000024.gif
 
ラミパス☆ブログ-110726_1925~010001.jpg
 
と、いうのも…お母さんが先日、17年??ほど勤めたパートの仕事を辞めたので、みんなでお疲れ様会を計画していたのですラミパス☆ブログ-120_e035_0000216.gif
 
そうとは知らないお母さんは、ビックリしていましたが喜んでくれましたよ~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000205.gif今日買ったバッグと、ちょい前に用意していた携帯もプレゼントしましたラミパス☆ブログ-7053.gif
お母さん、本当にお疲れ様でしたラミパス☆ブログ-120_e035_0000211.gif
 
 
あ、そうそう!このお店でさぁ、お店の人が、りぅ君にジュースをサービスしてくれたんだよラミパス☆ブログ-120_e098_0000217.gif
ラミパス☆ブログ-110726_1934~010001.jpg
 
ありがとうございました~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000217.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000230.gif
 
ラミパス☆ブログ-花(カラフル).gif
 
おまけ。
 
最近のりぅ君のマイブームは、
 
ラミパス☆ブログ-110724_1258~020001.jpg
 
ラミパス☆ブログ-110724_1257~010001.jpg
 
ラミパス☆ブログ-110726_0907~020001.jpg
 
口に何かをくわえながら、動く事~ラミパス☆ブログ-ファイル0121.gif
 
上の写真は、マグカップのフタと赤ちゃんせんべいケースのフタなんだけど…とにかく何か気に入ったものがあれば口にくわえて、そのままハイハイやつたい歩きで移動します。
歯ブラシとかもくわえたまま動き出す事があるので危な~いラミパス☆ブログ-120_e035_0000220.gif!!
本人は得意気な表情でやってるけど、ママはヒヤヒヤもんですラミパス☆ブログ-120_e098_0000178.gif気をつけなければラミパス☆ブログ-120_e035_0000213.gif
 
 
 
今日もブログを見ていただいてありがとうございました。
またねラミパス☆ブログ-ファイル0161.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000230.gif