だだっ子 | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

なんだかここ数日で、りぅ君のいろんな成長が見られます。
 
嬉しい事ですが、大変な事も…。
 
ラミパス☆ブログ-110714_0857~010002.jpgラミパス☆ブログ-ファイル0088.gifイャイャイャ~!!
 
 
かなり自己主張するようになりましたラミパス☆ブログ-120_e035_0000213.gif何か自分の思うようにいかないと、ギャーギャー泣いて、足をバタバタ踏ん張ります。
 
今日も何回かこんな風になってみんなを困らせましたラミパス☆ブログ-ファイル0053.gif
 
それから今日はママっ子で、抱っこもママじゃないとダメでした…ラミパス☆ブログ-120_e035_0000212.gif暑いし、お互い汗でベタベタだし…私は腕にあせもが出ちゃいましたラミパス☆ブログ-ファイル0176.gif
 
 
ラミパス☆ブログ-花(カラフル).gif
 
 
日中は、公民館みたいなところに遊びに出かけてきましたラミパス☆ブログ-120_e098_0000042.gif
 
ラミパス☆ブログ-110714_1123~010002.jpgラミパス☆ブログ-ファイル0088.gifボールいっぱい~
 
 
ボールに埋もれる、りぅ君ラミパス☆ブログ-飛びハート.gif
写真は笑ってませんが、なかなか楽しそうでしたラミパス☆ブログ-120_e035_0000205.gif
 
 
 
 
あ、そうそう!!
 
バンザイの写真なんだけど。
 
なかなかやっぱり撮れず~ラミパス☆ブログ-ファイル0053.gif
 
 
今日なんとか撮った1枚がコチラ↓↓
 
ラミパス☆ブログ-110714_1026~010001.jpgラミパス☆ブログ-ファイル0088.gifはいっ!!
 
 
片手しか上がってなーい(笑)。手もグーだしねラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif
 
 
本人はバンザイとお返事の「はいっ」が一緒になってるみたいで、上げるのが両手だったり片手だったりしますラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif
 
ま、これからちょっとずつ覚えてくれればいいんだけどラミパス☆ブログ-120_e035_0000217.gifラミパス☆ブログ-ファイル0185.gif
 
 
 
 
今日もブログを見ていただいてありがとうございました。
またねラミパス☆ブログ-ファイル0161.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000230.gif