さて… | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

パパがタイに旅立ちましたラミパス☆ブログ-120_e098_0000045.gif
 
と言っても、飛行機は夜中なんですけどねラミパス☆ブログ-120_e035_0000212.gif今はTOKYOにいると思います。
 
 
 
さて…何日かたまっていた出来事をしたためます。
 
 
今週の真ん中、パパの誕生日でしたラミパス☆ブログ-バースデーケーキ.gif
りぅ君の通院後に、炎天下の中ケーキを買いに行ってきました!!ベビーカーでの移動だったので、りぅ君も暑い思いをしたと思う…。最近は昼間に出歩いたりしなかったからねラミパス☆ブログ-120_e098_0000178.gif
でもパパに喜んでもらえたので、買いに行って良かった~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000205.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000228.gifささやかすぎるお祝いだったけど、こうやって3人で誕生日を迎えられて嬉しかったなぁラミパス☆ブログ-120_e098_0000167.gif
 
 
 
次の日。以前にも遊びに来てくれた、いとこのお姉ちゃんと大きいお兄ちゃんがりぅ君に会いに来てくれましたラミパス☆ブログ-120_e098_0000171.gif
震災前に会ったっきりだったので、会えて嬉しかった~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000217.gif2人とも元気そうだったし!!りぅ君もお姉ちゃんお兄ちゃんを見てニッコリラミパス☆ブログ-120_e098_0000167.gifいっぱい可愛い可愛いと言ってもらいましたラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif
でもその後寝ちゃって、寝起きがすっごい悪くてグズグズだったよ~ラミパス☆ブログ-120_e098_0000178.gif
2人ともゴメンね~。お茶ももっと出せば良かったよ~ラミパス☆ブログ-120_e098_0000178.gif気の使えないヤツでゴメンね~ラミパス☆ブログ-120_e098_0000178.gif
でもまた良かったらりぅ君に会いに来てね~ラミパス☆ブログ-120_e098_0000169.gif待ってるよ!!
 
 
 
そして次の日は、赤ちゃんサークル!!
行くときは雨が降っていたけど、途中から晴れたので、お外で水遊びをしましたラミパス☆ブログ-ファイル0113.gif
他の子がバシャバシャやってる中、りぅ君はちょービビってた~(笑)。だんだん慣れて、遊んではいたけどねラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif
それから、7月・8月生まれの子達のお祝いをしたよ~!!
りぅ君も8月生まれなので、写真を撮ってもらいましたラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif次回のサークルで貰えるから、楽しみ~♪♪
 
 
 
そして今日!!
パパがタイへと行きました。
出張です!!
3年ぶりのタイ出張!!
今回は今月いっぱい行ってくるよ~ラミパス☆ブログ-120_e098_0000045.gif
次回はもっと長いのよね~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000213.gif
 
パパ、りぅ君に会えなくて寂しいだろうな…。
りぅ君も、パパの事、忘れちゃったりしないかしら…ラミパス☆ブログ-120_e035_0000212.gif
 
ラミパス☆ブログ-110706_1926~010001.jpgラミパス☆ブログ-ファイル0088.gifぱぱいってらっしゃ~い
 
 
今日もブログを見ていただいてありがとうございました。
またねラミパス☆ブログ-ファイル0161.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000230.gif