沖縄4日目の思い出☆ | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

とうとう最終日です。

最終日はあまり時間がなかったものの、DFSギャラリア・沖縄に行くことができました。

ホテルから結構近かったぞ♪

色々なブランド品~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

欲しいものもありましたが、それは免税じゃないらしいのであきらめて・・・お安くなっているお財布を買っていただきました(-^□^-)ありがと☆


ぶら~っと見た後は、もう、ホントに終わり。

レンタカーを返して、そのまま空港へ。


あぁ・・・。あっという間の3泊4日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃ楽しかったな・・・。

ありがとう、沖縄☆


美ら海水族館・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_1953~010001.jpg

ホテルから見えた海・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_1957~01.jpg

万座毛・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_1959~010001.jpg

ブセナ海中塔から見た、沖縄の魚たち・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_1958~010001.jpg

フルーツらんどで飛び回る蝶・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_2000~010001.jpg

ハイビスカス・・・☆
ラミパス☆ブログ-091120_2000~02.jpg


思い出いっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また行きたいなー!!!


てか、また行くぞー!!