そらさんから『親友バトン』なるものを頂きましたので
やらしていただきます☆


ルールは以下の通り~♪

・バトンをもらったら次の人に回す。

・5日以内に書きましょう。

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム♪

・回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする

・これから親友になりたい10人に回す!

・ただし、10人より多いのダメ!

・スルー禁止



との事。
‥罰ゲームって?

しかも10人って多いな//

しかし
考え方を変えれば
このバトンはチャンスかも知れませんね~。

もっと仲良くなりたいけど
自分からは言い出せない性分の自分に
キッカケを与えてくれたのだと思えば
こんなイイ機会はないかと!


と言う訳で
回さして頂きます~。

ですが
もし『ちょっとな~‥。』と感じられた方は
全然スルーで構いませんので
ご迷惑かとは思いますが宜しくお願いいたします~☆
m(_ _)m