今日は、19時間ぶっ通しで痛絵馬描いてました~っ!!
疲れた~っ//
でも楽しかった☆

おおむね完成して残す作業はニス塗りだけで、
明日は予定通り都内のお宮参りが出来そうです~♪

あしたお参りする予定のお宮様は下記の5社。

『靖国神社』
>全国の護国神社の総本山。
明治維新から昭和までの、国に命を捧げた人(主に軍人)を祀っている。
>
>『お岩稲荷田宮神社』
>四谷怪談で有名なお岩さんを祀っている神社と寺。
>
>『東郷神社』
>日本海海戦で有名な、東郷平八郎を祀ってる神社。
>ギャンブルにも御利益があるらしい。
>
>『明治神宮』
>明治天皇を祀っている神社。日本一の参拝者が集まる。
>
>麻布『氷川神社』
>『セ―ラ―ム―ン』のレイちゃん家のモデルとなったとされている神社。
素戔嗚尊を祀っている。
>

それぞれに『痛絵馬』を奉納して参ります。


そして、これからカラオケ行って朝までオールしてきます☆


‥本当にタダのロクデナシみたいですが、平日はちゃんと働いてますよ~っ//

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0831.jpg