前回の記事で過去絵を漁っていたら、
アップ出来そうな物がでてきたので幾つか紹介したいと思います~。

先ずは。


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0808.jpg


これは、自分が所蔵しているサークル『アンドロメダ級』のTRPGオリジナルルール『ファイアーエムブレムTRPG』用に描いた物です~。
『ファイアーエムブレム外伝』の『アルム』だったと思います。

次は、


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0805.jpg


同じく『ファイアーエムブレムTRPG』用の物ですね~。
『黒騎士ジーク』です。
馬と鎧で力を使い果たしたのか、顔がおざなりですねww
せっかくイケメン☆って設定だったのに//

更に、


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0801.jpg


これは‥誰を描いたんでしょうか?ww

でも、明らかに前の二人よりがこもっています。
おっさん好きなんですね☆

あと、違う本用のイラストですが、『ファイアーエムブレム』関係のイラストが出てきたので紹介さして頂きます~。



Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0804.jpg


『三姉妹』カチュアですね~。
時間が無くてトーンがベタ張りなのが泣けます//
『三姉妹』では一番好きなキャラです♪



Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0803.jpg


これも『三姉妹』パオラ姉さんです。
しか気合い入れてませんねww



Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0806.jpg


前記事のリュウの対になるようにに描いた『マルス王子』です。
これはデジタルで仕上げた為に線画だけですね~//


って、『エスト』

‥エストは間に合わなくて描いてないんですょ‥。
しかも『三姉妹』の中ではあんまり好きなキャラでは‥。



あぁ。もう会社行かなきゃ!

それではまた☆