長いこと書き忘れていたのですがww

1月の2日にさいたま市大宮『氷川神社』へお参りいたしました~。
氷川神社は毎年、初詣参拝者数200万人超という大人気(?)の神社で、もちろん当日も大変込み合っておりました♪

参道☆

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0708.jpg

 参拝をおえて、絵馬掛け所へ。
衆目の中、絵馬を奉納。
 始めの頃は他人に視られるのがずかしかったのですが、
最近は全然平気になりました♪


 ↓完全にアウェイ☆(上段中央に掛けました)

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0711.jpg
 

アップ『柊姉妹』

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0712.jpg

 スィート通り越して毒々しぃ//

 そう言えば、
最近はこんな感じのプニ系』の絵ばかり描いてますが、
元々はもっとリアル目の絵を描いておりました。
せっかくなので、貼って行きたいと思います。

 ↓リュウ☆

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0790.jpg

以前作った同人誌用に描いた物で、デジタル加工する前の線画です。
リュウ大


 ↓オリキャラ隻腕剣士☆

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0796.jpg


 これも以前作ったオリジナルTRPGルールの本用に描いた物です。
筋肉大

更に、
 ↓オリキャラ☆


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0789.jpg

とか、
 オリキャラ巫女?☆

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0795.jpg

とか。

こんなのばっかり描いてましたww

..今こう言う感じで描けるか不安です。

でも時々、発作的筋肉描きたくなります。


 しかし先ずは色紙を終らせねば~。でわでわ♪