昨日もまたカラオケに行って来ました~☆

カヲル君も「歌は良いね」って言ってましたしw

まず1曲目は前回同様、L'Arc『Blurry Eyes』から~。
その後は、『筋少祭り』に♪

久し振りに機種をJOYSOUNDにしてみたら『筋肉少女帯』の曲がかなり増えていて、つい連発してしまいました☆
い子かと思われそうww

 曲順は。
『Guru』
『詩人オウムの世界』
『ベティー・ブルーって呼んでよね』
『ペテン』
『そして人生は続く』
『あのさぁ』


最後は筋少じゃ無いけど気にしないw

 ガキの頃『人類なんて滅べば良いのに』
な~んて中2病を全開で発症させた事のある自分に筋少は
『君の言ってる事は良く解るよ。でもね。気持ちの持ちようさ。』と教えてくれました。

 自分的に筋少を良く現しているなぁ。と思う曲は
『ベティー・ブルーって呼んでよね』
で、歌詞の

『あなたのくだらないお話しは
あたしの胸しか打たないの
でもあたしの胸をうつんだもん
誰の胸にも届くのよ
歌って歌って歌って歌って歌って歌う事を
やめたら怒るよあたし イヒヒッ』


この一節は秀逸だと思います。



 今日は再び『レッズランド』フットサルの練習をしました。
今回は、全体としてみんなにプレーし過ぎな印象であまり良い練習にならなかったと思う。

とりあえず自分は、早いうちに年末年始で増えた体重を落として、更に絞って行こうと思います。


 色紙は今ようやくペン入れが終わりました~…。
次は、コピック着色して、
再び主線を整えて完成です。
頑張るぞぉ~☆


 ↓三年生☆


、、なんかつかさがちいさく見えるのは目の錯覚って事で、、。


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0778.jpg
 一年生☆

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0779.jpg