明けましておめでとうございます。
新春を迎え皆々様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 去年は皆様方のおかげ最高の1年とする事が出来ました☆
今年もまた最高の1年にしようと思います。
って言うかします!!


 初詣は鷲宮神社へ行きました~。当然ww

 大晦日の23時から現地入り。
神社周辺は『らき☆すた効果』で物凄い人だかりで、
今年もまた『埼玉県内初詣参拝者数第位』は維持出来そうな勢いww

年明け前に、特設された会場で鷲宮町発行『柊家の特別住民票』をGET♪


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0702.jpg

このかがみんの着こなしスッゴくエロ‥気っ風が良いですねww

そして、その住民票を入れるクリアファイルも凝っています☆


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0704.jpg

領収証までww


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0703.jpg

実はこの住民票、20年にも発行されています。
20年度版☆


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0705.jpg

↓クリアファイル☆(20年度版)


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0707.jpg

↓領収証☆(20年度版)


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0706.jpg

 こうして見ると大幅にパワーアップしているのがわかりますね~♪

そして、新年を迎えて早速絵馬を奉納☆
今年は相棒のsaltと二人で合作して、4枚1組の大掛かりな物になりました。
22年度初奉納絵馬

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0681.jpg

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0682.jpg

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0683.jpg

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0684.jpg

Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0691.jpg

 『あけおめことよろ☆』
二人で描いたのでサイズや等身が不揃いになってしまったのが反省点です‥。
来年こそはッ!ww

 因みに、『あ』『け』と『よ』『ろ』に使ったのは山梨県『武田神社』の絵馬で、
『お』『め』は香川県『金刀比羅宮』
『こ』『と』は岩手県『駒形神社』の絵馬に描きました~☆

絵馬奉納後は、800年余りの歴史を持つ『鷲宮の神楽』を観て家路につきました♪


Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』-SN3J0699.jpg

 明日(今日)は早朝から氷川神社へお参りします♪
それではこの辺で。