昨日はkanai師匠企画のクネクネツーリングへ♪

さぁ〜出発だじょ〜爆笑

珍しく時間に余裕があるぜ!

ちょっとコンビニで
男女の卑猥パンとコーヒーで休憩。笑い泣き
パイセン&たけさん通るかと思って検問〜     来ないな?   寝坊か?爆笑


スタンド寄って道の駅到着〜ルンルン

Rikaさん夫妻もお見送りに来てくれてありがとうです口笛
到着早々、ぴなこさんにガン見されて…
メット脱げずにあたふたするニワ(;°皿°)

やっべー
ブログコメントで悪ふざけしてるからボコられそうだぜえーん
そんなこんなで、ぴなこ夫妻ともお逢いできましたキラキラ


さて、わらじカツ食べに行こうぜ〜

↓停車中の、いつものパイセン(笑)

ハーレー2台の給油を済ませて、のんびりツーリング照れ


わらじカツの東大門に到着後
美人のぴなこさん(人妻)捕まえて鼻の下伸ばす濱ゴリくんグラサン
旦那っちにシバカレテしまえはいいのに!シバカレロー♪



たけさん、わらじ大盛にチャレンジだってさ〜(@^^)/~~~
この後…変な汗かきながら完食〜
スッゲーな…おぃびっくり

ぴなこさんと優しい旦那っちのサービスショットも頂きましたルンルン

師匠は、食事の時も姉さん離さず…
エロ神様が降臨中ですラブ


パイセン〜わらじカツご馳走さまでしたチュー


食後は、道の駅 万葉の里へ移動して、
ソフトクリームの時間。

ソフトクリームは、kanai師匠の奢り〜
ご馳走さまでしたチュー
何故か吠える濱ゴリJr(^◇^)


またまた移動で、フレッシュ苺ジュースは、マジで美味しいょキラキラ
↑バナナより苺が好きみたいですね〜
ゴリなのに(*^▽^*)

イチゴジュースは姉さんの奢り〜ごちそうさま爆笑


お腹いっぱいでクネクネ走って芦ヶ久保に到着( ̄ー ̄)キョウハ  ハードダゼ


ともさん、オットさんと同行の、お姉さん組と合流して 皆さんにご挨拶ニコニコ

プリケツ軍団ラブ
アイツ…誰?  なんて声も聞こえてきましたけどね…(^-^;
声の主は、美人ブロガーの みずきさんでしたけど〜ヘ(゚∀゚*)ノ

みずき先生の 先生だから校長先生って勝手にお呼びしてましたが気さくな社長さんも仕事の関係でお帰りになりました。
また お逢いしたときには宜しくお願い致します♪

まぁ残り時間はパイセンの独演会にて終了〜
皆さん お疲れさまでした。

また楽しいツーリングお願いしますウインク


帰りはコンビニトイレで…
下痢o(^^o)(o^^)o