【笑顔が集まるワケ。】石垣島二日目・番外編・人間の最大の罪は不機嫌である。- ゲーテ... | 輪っしょいファミリー「明日やろうは馬鹿野郎」那覇国際通り居酒屋[輪っしょい・Ohana-オハナ・たけすみ] BY南風見一樹

【笑顔が集まるワケ。】石垣島二日目・番外編・人間の最大の罪は不機嫌である。- ゲーテ...

この投稿をInstagramで見る

【笑顔が集まるワケ。】石垣島二日目・番外編 ・人間の最大の罪は不機嫌である。 - ゲーテ - だって。 ・人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。 - 瀬戸内寂聴 - だって。 やっぱり不機嫌は罪。^_^ 常に楽しんで、相手を好きになって、良いところだけ探して。常住坐臥それを心がければ皆笑顔。 そんな人が自然と集まって仲間になって いつしか仕事になったり、支えあったり、相談しあえたり。 石垣島の、本島の、全国からの沢山の仲間達か集まった 《ビーチテラスホテルAo -アオ-》 https://www.thebeachterrace-hotelao.jp 7月11日のレセプションパーティー2日目もたくさんの笑顔溢れる温かなパーティーとなりました。 それはやはり ホテルオーナー下遠野さんの人柄だと改めて感じた日でした。 天才肌だけど温かい。仕事と人事(ヒトゴト)に本気。 だから周りが笑顔になれる。 そんな人が笑顔になれる、感動できるホテルが出来ました^_^ この投稿を見た方で宿泊したい方は 是非ホテルURL⬆️に連絡してみてくださいね。 ホテルTEL 098-087-7797 私に連絡してもいいので。 下さん。本当におめでとうございました。 識名さん。おめでとうございました。ありがとうございました。 金井さん。おめでとうございました。 宇佐川さんおめでとうございました。お疲れ様でした。

南風見 一樹(@kazukihaemi)がシェアした投稿 -