そんな金曜日 | 輪っしょいファミリー「明日やろうは馬鹿野郎」那覇国際通り居酒屋[輪っしょい・Ohana-オハナ・たけすみ] BY南風見一樹

そんな金曜日

挑戦は人生そのもの

生きている証。



キングカズが言ってました。








カズです。









昨日からの続きをやってます。



個人日報。個人の意見をとことんきくってやつっす。


この試みが正しいとかどうでもよくて。

些細な些細な意見集約がしたかっただけで。


してみると些細な問題が顕在していることが解りました。










沖縄には素晴らしい


居酒屋、や、外食産業の先輩方々が沢山います



本気で凄いです。


近くに寄れば寄るほど力の差を感じます。



僕はその先輩方々の模倣はしないように心掛けてます。




模倣は簡単です。

個室に入り
メニューを写メし
仕入れ先を調べ
仕入れ、提供し

まんま出す。









そんな感じなのかな。



とにかく簡単です。


経営者が
強靭な精神を伴っていれば。





僕はそれはしません。



どーでもいいから。


真似から、真似して、真似び、真似ぶ。

学ぶ。


それはいいけど模倣はいかん。












なんだっけ。まあいいや。




とにかくついてくるスタッフに

模倣をした店舗は何を語るんだろうか。


何を誇りに。何を魂に。



まあ、いいや。







さて
小さい店の
小さいこだわりの
続きをしよう。



とにかく生き続け永続するために








おはよう!!!!