関わる地域 | 輪っしょいファミリー「明日やろうは馬鹿野郎」那覇国際通り居酒屋[輪っしょい・Ohana-オハナ・たけすみ] BY南風見一樹

関わる地域


南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment01080.jpg
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment00092.jpg
やっぱり
 
西乃屋の
 
かしわ
ハツ
レバーは、絶品。
 
 
だが。
 
 
すこぶる体調悪し。 
 
 
 
カズです。 
 
 
 
オカリナさん(笑)と、
まあまあやらかしたのが祟ったのか。
 
 
日頃の不摂生が祟ったのか 
 
 
とにかく体調が悪いので病院に。 
 
 
 
 
 
明後日は東京だし。 
 
 
治らなきゃあの人に移そうかな。
 
 
 
 
 
そんな火曜日。 
 
 
 
 
 
先ほど8月下旬から少しずつ進めている
ホームページの三回目打ち合わせ終了。 
 
 
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment01081.jpg
 
 
各サイトと紙媒体を繋げるHub的な役割を持って貰えばいいかな~ 
 
って感じで、同級生のエドワードペンシル社長の岡庭君に頼みましたが、、
 
 
制作担当の中川さんと話していくうちに 
 
 
やっぱりどうせならイイモノ作ろうって。。。
 
 
 
 
 
やっぱり伊江牛を生産している僕の親戚の伯父さん等、農家の想いとか
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment02079.jpg
 
我那覇畜産さんのこだわりとか 
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment01082.jpg
 
伊江島ファームさんの地域振興への熱意だったり 
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment00094.jpg
 
 
 
そんな事もホームページに詰めて行こうって話に。
 
 
 
 
 
僕も北部の
山原・伊江島の親戚や、関わる人々の、地域の活性化に少しでも携わりながら。 
 
 
命を頂く有り難さを感じ伝えていけたらと、思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
 
ミジンコのウンチ君位の力で
 
 
蟻の歩みの歩幅ですが
 
はい。 
 
 
 
 
 
 
さて、店舗に行ってこよう