泡コン 大盛況。 | 輪っしょいファミリー「明日やろうは馬鹿野郎」那覇国際通り居酒屋[輪っしょい・Ohana-オハナ・たけすみ] BY南風見一樹

泡コン 大盛況。

南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment04057.jpg
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment03066.jpg
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment02075.jpg
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment01077.jpg
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment00089.jpg
大雨雷雨沖縄。 
 
 
カズです。 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日はなんとか雨の降らなかった那覇の空の下。
 
 
国際通りでは 
 
 
40店舗以上が参加、
 
2000人以上の男女が出逢うイベント
 
 
県内最大級のコンパイベント 
 
『泡コンin国際通り』
 
が、開催! 
 
 
 
私も自店舗の
 
輪っしょい松尾
 
輪っしょい久茂地
 
琉球楽園ダイニングOhana
 
 
の調査の為に 
 
 
まあ君とタツヤと 
 
国際通りを回りました。 
 
 
私情は捨て、市場調査の為に! 
 
 
多分。 
 
 
 
国際通り、久茂地、牧志、松尾は、
 
ピンクのリストバンドをした男女でいっぱい! 
 
 
いや~出逢いを求めるパワーとはスッゴいっす。 
 
 
色んな店舗を回りましたが大盛況過ぎて
 
なかなか入れなかったり。
 
どこも超満席!
 
皆楽しそうでした。 
 
 
 
お客様も 
 
 
スタッフも 。
 
スタッフが笑顔だった。
 
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment01078.jpg
 
 
南風見一樹~かずきんぐ~の「明日やろうは馬鹿野郎!!」 BY【那覇居酒屋  国際通り居酒屋「輪っしょい」「Ohana-オハナ-」】-attachment02076.jpg
 
同じ経営者の中には
 
週末の売上が勿体ない。
 
とか言う面白くない意見を言う人もいましたが
 
 
かんけーないっしょ。
 
 
 
面白そうならやってみる。
 
 
 
面白いからやってみて。
 
 
スタッフも、お客様も笑顔ならいいんじゃない。
 
 
 
店舗再認知の為とか 
 
 
 
正直言うと
どうでもよく。 
 
 
だって皆、出逢い求めに来てるんだもん。
 
 
『楽しかった』っていう最終イメージだけで充分。 
 
 
 
ということで
 
 
 
僕も楽しめた
 
泡コン
 
でした。 
 
 
 
 
 
ぷらっと沖縄さん 
 
 
 
また 
 
 
 
楽しいことしましょう!