どぉも、Mr.アジアンこときむぱんです!!!!





今日は洋服を買いに、京都河原町OPAへ向かったヒヨコ




そして、いつも通りアメカジな服を買って店を出たニコニコ




そして、新京極通りを通ったらアジアンスタイルの店がありましたにひひ!!





前から、アジアン・民族衣装みたいなのに興味があったので即入店したアップアップ





僕は濃い顔・毛深いので服を着る前から、絶対似合うだろうという確信みたいなものがありましたにひひ





そして、実際に試着してみたら………










社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00209.jpg



社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00210.jpg



社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00211.jpg



社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00212.jpg





さっき買った洋服を返品したいぐらい似合ってましたドキドキドキドキ





やっぱり若いうちに色んなファッションに挑戦してみるものですよねアップ





服は人の人生を変えれると思いますペンギン





そして気になる値段なんですが、上下・アクセサリー・ぞうり一式を
まとめ買いしたのに今日はGWキャンペーンで50%~70%Off





で11000円でしたニコニコ!!




皆さんも気になるけど、似合うかな!?あせる





と思うファッションがあると思いますが、試着するのはタダなので挑戦してみてはどうでしょうかにゃー!!