部屋とワイシャツと私……




的なにゃー





どうも、ボディソープはナイーブのローズヒップの香りがオススメ





きむぱんです





今日は9時半頃に目が覚め、ドラゴンボール改が見れない一日からのスタートショック!あせる





そして、今日は2週間ぶりの掃除ショック!あせる





そこそこ忙しかったのと、めんどくさかったのを

たして2で割った感じですねショック!ショック!





今日は休み最終日ということで、昼過ぎから定番のビリヤード場へ





前回、そして今回のビリヤードの練習で技術が上がった気がして、最近は気分よく練習していますにひひアップ





しかーーし!!





今日はテンション


アップアップアップアップ


大学生が僕の周りの台ではしゃぎまくってましたガーン





それをたまにチラ見してみたら、ブリッジ・ストローク・姿勢がめちゃくちゃショック!あせる





それじゃあ、入る玉も入らんやろーなシラーDASH!





一回、ちゃんとした練習をしたらビリヤードの面白さ・奥深さが分かるのになあヒヨコ





もったいない





でも、ビリヤードの人口が少しづつでもイイから増えてくれる事を心から祈りますにひひ!!





妹からお土産でもらったせんべい


社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00198.jpg


手前のせんべいは、見るからに辛そうな感じですよねショック!!!





そうなんですよ!!





辛いんですショック!!!!!!!





今日はお腹いっぱいなんで、残りは後日召し上がろうと思いますにゃーにゃーにゃー





おやすみなさい(σω-)。о゚