どぉも
カレー部、部長のきむぱんです!!





昨日の昼間からずっと、カレーを作ろうと思っており




具材をどうしようかと考えていたら突然





会社の先輩が『カレーってどうやって作るん?』
と言われて、ビックリしましたあせる





そして、僕は『野菜、肉を炒めて……』と





ほとんど、カレールゥの箱の裏に記載されてる事をそのまま伝えた





先輩『そぉか、分かったひらめき電球あ、とりあえず鍋とか買わなアカンなあアップ





心の中で『え!?!?そこから!?!?!?





ちなみにこの先輩、一人暮らしをして2年以上なんですけど、初めて鍋を買うみたいですねガーン





更に!!!!





今まで、マクド・ほか弁で過ごして来られたそうですショック!





そして、今日の朝
『カレーはできましたか?』と尋ねたら





『バッチリですグッド!16人前できました!!





なんぼなんでも、作り過ぎでしょシラーあせるあせる





何故、16人前作ったかと言うとカレールゥの箱が一箱98円という激安価格だったみたいで、それを二箱買って





そして、カレー以外の野菜を使った料理の知識が無かったから





玉ねぎ3こ!!





ジャガ芋5こ等など!!!!!!




これを全部使ったそうですガーンガーンガーン





ここまで料理をできない人もどーかと思いますが





何にしても、チャレンジすることはイイ事ですね音符音符





ってフォローしときましょうかシラーグッド!あせる




そして、もっと料理のレパートリーを増やして下さいヒヨコ