こんばんは
最近、部屋の模様替えをしました皆さんご存知、きむぱんです





昨日、今日と京都のビリヤード場Pool Browで試合観戦をしておりましたニコニコ!!





今回は全日本女子プロツアーを観戦したのですが、試合中も緊迫した空気で持って行ったペットボトルの水では足りなかったですシラーあせるあせる





それだけ集中していたという事ですねニコニコひらめき電球





その分勉強になることが、山ほどありましたにひひアップ





自分の苦手なパターンと同じパターンとかも何回も確認してポケットして
プロの人からしたら当たり前やろけど





やっぱり、プロってすごい!!!!!!
自分も、もっと上手くなりたい!!!!!!





と改めて思いましたニコニコあせる





素人を、そう思わせることも含めてプロはすごい…いや、素晴らしいと思いますにひひアップ





社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00215.jpg





社長きむぱん 打倒 前田敦子-DVC00216.jpg