長男 | おやじの独り言

おやじの独り言

何をしても、店主、父親、夫すべてダメなおやじ

前向きに頑張ってますが、かなりネガティブで、お節介なおやじかも?

古着屋の店長を、していた長男が、昨年6月、地元にもどり、嫁さんを、連れてきて


7月には、愛犬🐕を、向かい入れて1年

まぁ、しかたないのですが、愛知県にいってしまいます😢


何をしてやれるような父ではないのですが

近くにいるだけで、何かあれば

(嫁さん来る前、1人でコロナに)

一応、昇進ですから、喜んでやらないといけない


昨夜は、焼肉屋で、お別れ会😅


左奥長女、手間次男、右手間長男、右奥、長男嫁ちゃん

以前、親父の、誕生日に食い過ぎ?(生肉)夜中に、リザーブしてしまったため

念を押されて、しかし、まぁ、そこそこ?たらふく食べて、そのあとは、次男を送りに🚙💨

帰宅して、風呂入り、なんかクタクタに😰


昨日の午後も今日も、お客様ね車両の修理で、手こずり、今日もクタクタ😠


予定が、狂い、この後も車検車両が入ってきてします

郵便局は、幸いか?あまり忙しくなく、押し売りタイヤ交換してるくらい


今日、明日と引越し準備らしいが、明日は、嫁ちゃん仕事で、出かける為、長男、🐕と夕飯食いにくるらしい


嫁ちゃんは、家庭菜園が、めずらしいのか?

あげるからと話すと、あ〜だのこ〜だの

すごい!て?

まだ、ナス、きゅうりしかあげてなく、トマトが数個初収穫できるか?

とうもろこしは、もう少しだなぁ😕

茗荷もまだだし


送るか?

いや、送るほどの、物でもないしな


こいつめざましテレビ、今日のワンコにでます



相棒は、元気最近は、外での、トイレなんですが、お天気悪いと、自分のトイレ

家庭菜園の、空いてる場所だが、こう、お天気悪いと


いつでも、箱のなか

いまは、この箱、放置状態😅


はぁ、今日も疲れた



今月もあと、1週間



早いなぁ



まだ、色々あるし


まいった🤨







独り言でした