車の方が優先道路の為、ほとんど不利
少しだけ、相手の保険会社から、少しだけの損害金額でたので、修理に
フロントキャリアが、曲がってしまってライトがちょと、割れだだけだが、フロントキャリアは、かなり頑丈
また、キャリア交換だと、2万円超える
保険おりたのは、約3分の一
それで、キャリア直して
ライト代だけを通常請求の話をしたのですが…
また、通常修理にする為、取って置いた部品も、使い
負担を、減らしたのですが?
でも、今日届けて、話すると?
「相手からの、代金で直ると思ってた」!
そんな訳ありえないでしょ
担当も良い方だし、その上司にゴマするわけではないけど
一点の部品交換
2500円だけ
発注して、遅れている部品は納期未定の部品は、どうしよう
そこまで!て、人いるけど、つきがない人間だからね
修理前
はぁ、もう、嫌になるよ
うちの業界、昨年も大手が、数社倒産
大手だから、かなりの負債らしい
メーカー契約も年々条件厳しくなるし
昨日は、仲良し同業者から、深刻にLINEが来た
昨日、今日と、保管していたパーツを処分していると
俺も何度かやったけど
「俺は、この町には、必要ないんだ」てね
そんな事言ったら、俺なんか、何人も常連さんいなくなってるからね
人と、会話が好きでが?
今じゃ、なんか嫌になってるからね
でも、俺も、親父亡くなったら…
考えるよ…
気分変えて、相棒は!
箱あれば!皆そうみたいだけど
中、かじってボロボロに?
嫌な思いでなのかな?
興味もったから、出したけど、ここまで
昨日の事
ちょっと、一段落







