今日は朝娘と集合場所に行くと

5年生副班長に

あ、おじさん来た!

と言ってきたムカムカ


明らかに私のことだよね…??


その後、いつも通り歩いてて

娘が歩くの遅くて

私が娘の手をひっぱったら

2年生女、5年生副班長に

おい、笑える!!

と何回も言ってきた…ムカムカ


絶対今の行動のことだよね?


ママに手ひっぱられてからかったのか、

未だに登校班ママと来てて笑えるという意味で

言ったのか…


お前達がそんな感じだから

私が付き添いしてるんだろうがムキー


怒りがおさまらない。


それをパパに言ったら

そんなの小学生ならよくあるよとか、

言ってくるから益々イライラムカムカムカムカ