その後、家に帰って

下の子幼稚園に送迎ダッシュダッシュ


通ってる幼稚園が

道が細くて

1台しか通れなくて、、

対向車がきたら

傍によせて譲り合いながら

通る場所があって


そこで初めて経験したんだけど

対向車がきてたので

何台か先に行かせてあげて

その後、私が行こうとしたら

また対向車がきたから

待っててあげたの

そしたら私の1台後ろの車に

プッとクラクションならされて雷

いやいや対向車きてるから!!


そしたら今度は、対向車のパパ、

待ってた私に向かって手でどけろ合図。

おいでおいでおいで←こんな感じ


それみて私カッチーン雷雷雷

行かせてやってるんですけど…

なんならこっちの車道クラクションならされてるし

早く行かせてほしいんですけど真顔真顔


私の車が少し前にでてたから

曲がり辛かったのかもしれないけど

その手は無い!!!

10年くらい車運転してるけど

初めてやられた雷雷


私も車の中で

素の状態だったから

あからさまに嫌な顔しちゃったよねむかつきむかつき

こんな人いるんだと。

向こうは気づいたか知らないけど。


そして、後ろの車から2回目のクラクション。


イライラMAX!!雷雷

また対向車が来てたけど(今度は幼稚園バス)

無視して行きましたとさ


幼稚園の先生にもイヤな顔されたかもね真顔真顔



最悪な朝の送迎となりましたとさ。真顔