先日、更新するといって中々更新出来なかった
息子のフォトスタジオデビューについて書きます口笛

1歳の誕生日の記念にフォトスタジオデビューしました。
夫婦で意見は分かれました。
夫は、俺は撮って貰ってないから必要ない。と
私はあなたが撮って貰ってないとかどうでも良い。初めての誕生日だから記念で撮りたいし
そんなに嫌なら私がお金出す(夫婦のお財布別なので)からええわ。勝手に行くわ。と(笑)
事前にネットオークションで無料お試し券を仕入れ
10時に予約して行きました。

機嫌悪いと面倒なので…行く前に少し寝かせました。
ご機嫌斜めになった時用に、おやつとお茶とぬいぐるみも持っていきました。

着いてから着替え以外はほぼご機嫌🎵
3着衣装を着せました~

↓ヒヨコ(酉年生まれなので)

↓金太郎

↓オシャレスーツ
衣装80サイズだったのに、なんかブカブカだった…細身だからか?
金太郎の時がテンションMAX!!
とりあえず笑いまくってました。

動画撮影はOKとのことで、動画撮ってたら
いつの間にか凄い量撮ってたガーン
上の写真は動画から顔が見えない部分をスクショしました~

最後の方は飽きたのか、暑かったのか
ご機嫌斜めになって、私の方へ来たりしましたが
カメラ向けてたらほぼカメラ目線でニッコリ!
これはモデルもいけるか?笑

まぁとにかく可愛くて
無料お試し券分だけにしようと思ったけど
どれも可愛くて選べなくて、沢山買ってしまった…笑
結局夫は、俺お金出すから好きなようなして良いよと言ってくれました。

先日、出来上がった商品を受け取りに行き、とっても満足!
なんだかんだ、撮って良かったです。

次は七五三の時かなぁ~