はい!こんちゃこんちゃこんちゃ!そるとです!
色々と素材集めたりしてたらデータ消えました
「レレレジガガガガガガガガガガガガ
ンガンガフンフンガガガガガガガガ
ギー↑ガー↓ビンビンビンビンビンビンビンビンマッカーサー!! オーオーンアーアージィジヂヂヂヂヂヂヂヂヂィィ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 Nooooooooo↓↓↓↓↓」
はい!進みましょう!私の記憶からデータが消えないうちに!二度目なんで!サクサク進めます!

パロさんさ...グラサン取ったらどうなるの?!
泣いちゃう?恥ずかしがる?どっち?
グラサン!誰か描いてくれませんかー!
\無理に決まってんだろ諦めろw/
推し!推し!腕時計二つはプリチー!メロい!
露出度がお高めの服を着ていらっしゃる。
可愛い...口がさ。ちょっと見えてるのがまた...
擬人化イラスト友達に描いてもらおう!
千円持って。ブレーキを力いっぱい握って。
cv.子安武人 声が子供向けアニメで収めちゃダメな気がするよ。
路地裏でレ○プされそうな声してる。
スナイパーモチーフでその見た目はギャップで
チヌ❗️
首のヤツ。ジャボタイみたいだなぁ。可愛すぎる
ネクタイでも愛せる...
次!次!チェンジ!チェンジ!チェンジ!
個人的に1番好きなシャーロックさんのシーン
推理が当たって喜んでるクソ可愛いシーン
純粋そう。息子がいるのも...刺さる。
探偵さんが首に巻いてるヤツなんだ?!
調べよう! どうやら首に巻いてるのはコートと
セットで呼ばれる事が多くて、インバネスコートという名前が付いているらしいです!
新たな教養...感謝
次行きましょう!罰ゲームキツい!
お兄ちゃん。前髪絶対モフモフしてるでしょ。
ヘルメット一回取ってみてもらってもいいカナ⁉️
甘やかしたい。人見知りだから尚更甘やかしたくなる。チヌ。可愛すぎる!弟君は、そばかすがあってそれもまた...良き
next!
ムッサ君...時空操るの強い体が小さくて大好き💕
マジで萌える。力持ちな気がする。擬人化したら
エイジ君をお姫様抱っこしてほしい。空からエイジ君が落ちてきて〜みたいな。タブレットを手に入れたら真っ先に描きます!それまで我慢しちょくれ!友達はムッサ君が大好きで、紙飛行機ランチャーを手に入れたそうでふ。でも、「なんで、ムッサ君のプラモ売ってねえんだよ!」ってキレててめっちゃ爆笑しましたわ。
next!(APEXやりたい。)
私、初見でマイケル君は、お嬢様っていうイメージを持ちました。理由は他の子達より、明らかに
[洋]な雰囲気を纏っていたからです。
このシーンが好き過ぎて鬼リピしました。手が大きいのもとってもプリティプリティ。
これは、お姫様抱っこされちゃう見た目してますわ。大好きよ♡
次!next!
おしゃぶり付けてて可愛いピカボ。アイラブ🫶
メタイ発言を度々行うピカボが大好きな弟。
どうだったでしょうか?!データが消えたり、災難な事はありましたが、結構書けたかと思います
友達にも夏休み明けたら、オススメしようと考えています!それじゃ!バイチャ!






