はい!こんちゃこんちゃこんちゃ!そるとです!

色々と素材集めたりしてたらデータ消えました

「レレレジガガガガガガガガガガガガ ンガンガフンフンガガガガガガガガ ギー↑ガー↓ビンビンビンビンビンビンビンビンマッカーサー!! オーオーンアーアージィジヂヂヂヂヂヂヂヂヂィィ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 Nooooooooo↓↓↓↓↓」



はい!進みましょう!私の記憶からデータが消えないうちに!二度目なんで!サクサク進めます!


ここのシーン結構好き

パロさんさ...グラサン取ったらどうなるの?!

泣いちゃう?恥ずかしがる?どっち?

グラサン!誰か描いてくれませんかー!

\無理に決まってんだろ諦めろw/


次!次!


推し!推し!腕時計二つはプリチー!メロい!

露出度がお高めの服を着ていらっしゃる。

可愛い...口がさ。ちょっと見えてるのがまた...

擬人化イラスト友達に描いてもらおう!

千円持って。ブレーキを力いっぱい握って。


次!行きましょう!記憶が!


cv.子安武人 声が子供向けアニメで収めちゃダメな気がするよ。

路地裏でレ○プされそうな声してる。

スナイパーモチーフでその見た目はギャップで

チヌ❗️

首のヤツ。ジャボタイみたいだなぁ。可愛すぎる

ネクタイでも愛せる...


次!次!チェンジ!チェンジ!チェンジ!



個人的に1番好きなシャーロックさんのシーン

推理が当たって喜んでるクソ可愛いシーン

純粋そう。息子がいるのも...刺さる。

探偵さんが首に巻いてるヤツなんだ?!

調べよう! どうやら首に巻いてるのはコートと

セットで呼ばれる事が多くて、インバネスコートという名前が付いているらしいです!

新たな教養...感謝

次行きましょう!罰ゲームキツい!



お兄ちゃん。前髪絶対モフモフしてるでしょ。

ヘルメット一回取ってみてもらってもいいカナ⁉️

甘やかしたい。人見知りだから尚更甘やかしたくなる。チヌ。可愛すぎる!弟君は、そばかすがあってそれもまた...良き

next!



ムッサ君...時空操るの強い体が小さくて大好き💕

マジで萌える。力持ちな気がする。擬人化したら

エイジ君をお姫様抱っこしてほしい。空からエイジ君が落ちてきて〜みたいな。タブレットを手に入れたら真っ先に描きます!それまで我慢しちょくれ!友達はムッサ君が大好きで、紙飛行機ランチャーを手に入れたそうでふ。でも、「なんで、ムッサ君のプラモ売ってねえんだよ!」ってキレててめっちゃ爆笑しましたわ。

next!(APEXやりたい。)



私、初見でマイケル君は、お嬢様っていうイメージを持ちました。理由は他の子達より、明らかに

[洋]な雰囲気を纏っていたからです。

このシーンが好き過ぎて鬼リピしました。手が大きいのもとってもプリティプリティ。

これは、お姫様抱っこされちゃう見た目してますわ。大好きよ♡

次!next!



おしゃぶり付けてて可愛いピカボ。アイラブ🫶

メタイ発言を度々行うピカボが大好きな弟。







どうだったでしょうか?!データが消えたり、災難な事はありましたが、結構書けたかと思います

友達にも夏休み明けたら、オススメしようと考えています!それじゃ!バイチャ!